
-- --, --

10 01, 2006
最近やたらと古い友人に偶然会う。
心斎橋~難波の電車の中とか、バイト帰りの終電降りた地元の駅とか。
あと、そんなに古くないけどかなり久しぶりな友達にも2人会えた。
なんかうれしかった。みんな元気で頑張ってんねんな。
俺も頑張らねば。

明日から名古屋行く。
内定式が明後日やのに、なぜか明日の15時に召集された。
SPIやら各部署オリエンテーションやら飲み会やらがあるらしい。
来年から働くとかあんまり実感わかへんけど、
どこの部で働きたいかを決めるためのオリエンテーションとかちょっとリアルですわ。

んで、今から明日提出する履歴書を作成せなアカン。
志望動機とかもう忘れた。
就活中ってある意味特殊な時期で、
常に自分の事とか会社の事ばっか考えてたからぱっと浮かんだけど、
今さら志望動機とか自己PRと言われても書けるかな。

あー明日は朝から髪も切りに行き、証明写真も撮らねば。。。
名古屋から帰ってきたら、学校始まるし。
あー宿題もせな。朝鮮語30文、憂鬱。

Previous:

Next:
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter ブログパーツ
FC2カウンター
Thanks for your comments
Which country ?
FEEDJIT

Links
ブログ検索
カテゴリー
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

Author:Kotetsu
TOEIC勉強してます。継続は力ナリ。

2007年04月 540(CASEC換算)
2008年05月 655
2008年11月 810
2009年05月 830
2009年10月 870(L480 R390)
2009年11月 880(L480 R400)
2010年01月 885(L450 R435)

2010年の抱負
早起き
TOEIC950点
FX

  1. 無料アクセス解析