
-- --, --

先週末

01 31, 2006
先週は木金土と三日連続酒でした。

まず木曜日。
ハンガリーから帰ってきた同回のYくんのお帰り会。
サークルの少数精鋭で飲む。
ハンガリー酒のまずさにトイレへ駆け込む。
ひと吐き。
いやーでもこの日はほんまおもろかった。

金曜日。
テニス練習行って、帰りに同回の女子達と飲む。
酒を飲むことにも、罰ゲームで飲むことにも、吐くことにさえも、
微塵のためらいもないベテラン熟女4回生が開いてくれた、
「たつきのお帰り会」と称された宴は、
開始そうそうゲームの連続と化し、
酒がなくなるまで続き、
途中何度も身の危険を回避し、
みんな次々と死んでいって消灯。
昼前に目覚めて、二日酔いの気持ち悪さに昨夜吐かなかった事を後悔する。
でも、この同回の飲みの雰囲気は好き。


土曜日。
サークル男飲み。難波で。
去年卒業した先輩らに会えたのが楽しかった。
いろんな話聞けるし。
定期的にやりたいなー。

朝、難波からなかもず行きの地下鉄乗った。
目が覚めたらなんと逆の終着駅千里中央。
もうコレもバイト時代からのお決まりのパターンやけど。
にしても、よう飲んだわー。


話題変わって、
最近、夜の就活を邪魔するもんが2つある。
夜の就活って別に怪しい活動じゃなくって、
夜中にリクナビとにらめっこする作業のこと。
一個は最近うちのマンションにUSENが開通して、
ネット番組が見れるようになったこと。
もう一個は「むてきんぐのぶち切れ音源集」。

まだ聞いた事ない人ぜひどうぞ↓

http://www.voiceblog.jp/muteking/


画像はベトナム忘年会でのチュック先生

わが師


-3 Comments
By げら01 31, 2006 - URL [ edit ]

またやろーねー!改心たつきのお帰り会v-238
ベトナムのサービスの質の話、もっと聞かせてね笑

By shu01 31, 2006 - URL [ edit ]

うわー、ヨネの顔みるの五年ぶりやぞ!さすがに年くったな。
美味そうに酒飲みやがって、日本に着いたら吐いてもらうからな笑。

By たつき02 01, 2006 - URL [ edit ]

げら>おう、また飲も飲も!!!

shu>もう年ですわ。ってか5年ぶりかー。
    はよ、日本戻ってこい、んでワイン教えてや★

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter ブログパーツ
FC2カウンター
Thanks for your comments
Which country ?
FEEDJIT

Links
ブログ検索
カテゴリー
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

Author:Kotetsu
TOEIC勉強してます。継続は力ナリ。

2007年04月 540(CASEC換算)
2008年05月 655
2008年11月 810
2009年05月 830
2009年10月 870(L480 R390)
2009年11月 880(L480 R400)
2010年01月 885(L450 R435)

2010年の抱負
早起き
TOEIC950点
FX

  1. 無料アクセス解析