
-- --, --

08 09, 2006
海には行けなかったけど川に行ってきました。
ねじまきキャンプIn奈良。昨年は俺は留学中で参加できへんかったから今回が初やってんなー。
漢字一文字で表すと「楽」。
なんしかおもろかったて意味とこの集まりが楽チンやって意味を込めて。
いつもグダグダ酒飲んでる集団(そもそも始まりがソレ)やねんけど、
そのためだけに集まってるだけに楽で楽しい★
そのわりに、2回目ということもあってかみんな手際のいいこといいこと。
バーベキューとか用意始めてものの30分で焼き始めれたのには実は感動してた。
ふつーは、火がつかへん!!みたいな事態に悪戦苦闘するねんけど、
そこはみんな慣れてるってのとナオキの活躍(というか当然のようにテキパキと動く姿には惚れたねー。)で、
バーベキューがカップラーメンのような手軽さで始まった。
有り余る食い物と酒。幸せや。
幹事さん、ドライバーのカミヤヨシヒコ、お疲れ様ありがとー!

そもそもねじまき鳥って集団(サークル?w)はいつから発足したんやろか。
外大が誇る?秋の文化祭である間谷祭でからあげ屋をやろーってのがネーミングの由来。
おかげで祭りの当日、
「この肉って『ねじまき鳥』て鳥を揚げてるんですか?」てな質問するお客様が何人かおったよな。
売り上げもそこそこ、から揚げ食いながらビール飲みまくった俺らはやっぱりただの酒飲み集団やっただけ。


からあげを売るためだけに名前を得たこの集団を何か普段から活動できるサークルちっくなものにしよーという大義名分の下、
実はかわいいかわいい新入生を獲得しようという邪まな考えが脳みその99%を閉める春に、
フリマサークルに姿を変えたねじまき鳥のビラ配りが行われた。
夜中にみんなで必死にビラを作成し、昼休みに適当にバラまいて、
アセンブリーの時間にサークルの説明会を開いた。
ドキドキしながら教室で新入生を待つ俺ら。

参加者は、
















ゼロ。
フリマサークルねじまき鳥はこの時解散した。

んーやはりその胡散臭さが伝わったのか?

てか、そもそもフリマとかサークルに入ってやるもんじゃないよな。
仲良い奴ら2,3人で出店するもんやのに。
俺らはアホやった。そして、若かったw

Previous:

Next:
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter ブログパーツ
FC2カウンター
Thanks for your comments
Which country ?
FEEDJIT

Links
ブログ検索
カテゴリー
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

Author:Kotetsu
TOEIC勉強してます。継続は力ナリ。

2007年04月 540(CASEC換算)
2008年05月 655
2008年11月 810
2009年05月 830
2009年10月 870(L480 R390)
2009年11月 880(L480 R400)
2010年01月 885(L450 R435)

2010年の抱負
早起き
TOEIC950点
FX

  1. 無料アクセス解析