
-- --, --

07 29, 2006
今日、寿司屋のほうの店長に、
「米田君もっと入ってくれなきゃ困るよ~!!」と言われた。

自分でも休みすぎと思うほどのシフト表を見ながら、
きっぱりと言ってみた。

「無理っす。夏休みなんで旅行とか予定がいっぱいで!」

バイトはこうでなくてはw
働いてもないのに旅行に行くのか?とかぐちぐちゆーてたけど、
そんなん言われる筋合いはない。
店長がやるべきことは、
もっとモチベーションのあがる仕組みを作るか、
はよー俺をクビにしておくれw


とにかくグダグダなうちのバイト先もどーやら魔法のレストランに出るらしい。
撮影は明日。俺は明日休み。。。
水野真紀に会いたかったー。めちゃ好きやのに。
でも、休みの日までバイト先に行って水野真紀と写真を撮りたいとは思わへん。
篠原涼子やったら絶対行ってたけど。

魔法のレストランで放送されるとやっぱり一気に忙しくなるんやろーか?
その効果はどのくらい続くのだろーか。
放送は8月10日らしい。まーしばらくは確実に忙しいんやろけど。
俺は12日から23日まで約2週間休む。
北海道に行くから。
なんて最高なタイミング★
さすがにクビにされるかもな。かなりうれしい。

毎日更新されるわけじゃないのに、毎日フロムエー見てる。

Previous:

Next:
-2 Comments
By いっちぃ08 08, 2006 - URL [ edit ]

ベト料理のバイト先(芦屋)に復帰しました。私のいない間に働き始めていたFさんは、たつきちくんと同じ大学で同じサークルの子でした。いやぁ世界って狭いねぇ。ところで君の大学の人に会うたびに君の名前を聞くのだが、君はどれだけ有名人なんだい??

By たつきち08 08, 2006 - URL [ edit ]

復帰おめでと!いやー芦屋のベト飯屋やったとは。実はこの前そのF夫妻んちに呼んでもらった時に、そのベト飯屋もちょこっとのぞかせてもらいやした。んで、ベト人コックさんと話させてもらったりもした。小さくて雰囲気あっていい店やなーて印象。サイゴンの街角にもありそうな★また「ご馳走に」なりに行きます故よろしこ。有名て、noi tieng hay la tai tieng ...?w

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter ブログパーツ
FC2カウンター
Thanks for your comments
Which country ?
FEEDJIT

Links
ブログ検索
カテゴリー
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

Author:Kotetsu
TOEIC勉強してます。継続は力ナリ。

2007年04月 540(CASEC換算)
2008年05月 655
2008年11月 810
2009年05月 830
2009年10月 870(L480 R390)
2009年11月 880(L480 R400)
2010年01月 885(L450 R435)

2010年の抱負
早起き
TOEIC950点
FX

  1. 無料アクセス解析