
-- --, --

06 26, 2006
その蒸し暑い部屋に入るなり梅酒を4杯、ハンガリーの謎の甘まずいハチミツ酒を一気させられる。
空腹の胃にアルコールが染み渡るあの感覚。。。
新歓合宿がスタート。
オバケも消えパもなくひたすら朝まで飲み続けた。

日が昇って周りが掃除し始めても、残った酒を飲み干さなアカンという維持と責任感が働く。
次第に輪になるメンツは数人。変な連帯感。
割と平等に負けるゲーム。
顔をしかめながら飲む、神の河、ジン、ウォッカ。
やっとのことでみんなで原液アルコール達を倒す。

目が覚めたら10時頃。合宿場を返却。
すでに記憶は曖昧。そのまま稲へ収容される。
ウトウトしかけた頃に稲を掃除しにやって来る両親。
二日酔いのムカムカと睡眠不足の気持ち悪さに耐えながら睡眠の世界へ逃避することに集中しよーと必死になる俺の横で、
ユキエが今まで大切に溜めてきた部屋の埃を一掃する大作戦が始まる。
窓際で寝る俺に容赦なく照りつける日差し。
子守唄は爽やかなスピッツと掃除機の爆音とおかんの罵声。
埃にまみれて寝ることに集中したけど結局断念しておとんが寝てる車へ非難し仮眠。
気がつけば夕方4時で梅田へ向かう。

着信アリファイナルを観た。やっぱ映画館ホラーはやばい。
何が怖いって映像と音が怖い。映像は目に焼きついて記憶に残るからあんま凝視したくない。
ストーリー的には1,2のほうが好き。好きなワケないけど。
ただ、めちゃ大事なシーンでトイレに行って話わからんくなったw
体調悪い状態で普段飲んでも危険な牛乳を映画前に摂取したせいで、
ここ最近で味わったことのないほどの腹痛に見舞われた。
ちーん。
もうホラーは観ん。カフェオレも飲まん。

DSC01861.jpg

Previous:

Next:
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter ブログパーツ
FC2カウンター
Thanks for your comments
Which country ?
FEEDJIT

Links
ブログ検索
カテゴリー
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

Author:Kotetsu
TOEIC勉強してます。継続は力ナリ。

2007年04月 540(CASEC換算)
2008年05月 655
2008年11月 810
2009年05月 830
2009年10月 870(L480 R390)
2009年11月 880(L480 R400)
2010年01月 885(L450 R435)

2010年の抱負
早起き
TOEIC950点
FX

  1. 無料アクセス解析