スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06 03, 2006
働く場ってどーゆー風に選んでんかな?
それが社会人とアルバイトじゃどー違うんかはわからんけど。
シフトを削られまくって憤り日記を書いてやろーと思ったけど、
ネガティブな話題を書いても自己満足&無益やからヤメ。
(べつにブログやからネガティブな話題でもええねんけどw)
かけもちOR転職を前向きかつ迅速に行動に移そ。

今日一冊の雑誌を買ってもーた。
本来雑誌は買わん派やねんけど。だって立ち読みで事足りるやん。
気になる情報は家帰ってネットで調べたりするし。

それでも買ってもーた雑誌とは、
「飲みに行こか?の手札、増やします。」てやつ。
近畿のアツイ飲み屋特集。
あーなんでこんなに酒に誘惑されるんやろ。
でも、酒だけに魅了されてるんじゃなくてあの店で飲む雰囲気が好き。
仲間と楽しく、あの酒を、あの肴を、あの空間で、みたいな。
あー想像しただけで幸せ。ほんま幸せ★
あー誰かたこ焼きバーにいっしょに行ってください。。。

Previous:

Next:
-3 Comments
By いっちぃ06 04, 2006 - URL [ edit ]

立候補!!!

By やまも06 08, 2006 - URL [ edit ]

行く

By たつ06 08, 2006 - URL [ edit ]

あら、珍しい人達のコメンツ。
お酒に敏感な方達やなーきっとw
行きませう★

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter ブログパーツ
FC2カウンター
Thanks for your comments
Which country ?
FEEDJIT

Links
ブログ検索
カテゴリー
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

Author:Kotetsu
TOEIC勉強してます。継続は力ナリ。

2007年04月 540(CASEC換算)
2008年05月 655
2008年11月 810
2009年05月 830
2009年10月 870(L480 R390)
2009年11月 880(L480 R400)
2010年01月 885(L450 R435)

2010年の抱負
早起き
TOEIC950点
FX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  1. 無料アクセス解析