
-- --, --

06 01, 2006
夜の涼しさに誘惑されて窓を開けっぱなしで寝たら風邪ひいた。
一昨日はのどが痛くて、昨日今日は咳が止まりませぬ。先ほどから鼻水が。。。
咳しすぎて腹筋痛い。
昨夜風邪ひきかけ状態でカキウチ家に泊り込み、二人ともめっきり酒が弱くなったことを再確認しながらグダグダ飲んだのが症状が悪化した原因。
酒が弱くなったのは普段から飲んでないせいか、歳のせいか。。。
500mlを2缶空けた頃には二人ともすでにいい感じに酔っ払ってたw
朝までビールと焼酎をガブガブ飲んでケロっとしてた頃が懐かしい。

そして恒例の二日酔い気味でコホコホ咳をしながら受ける専攻の授業。
今日に限ってめっちゃ当てられた。
体に残るアルコールのせいか風邪のせいかは知らんけど、頭の奥のほうから一定のリズムで発生する頭痛に耐えながら外国語に耳を傾けモノを考えるのは不可能。
音は聞こえてるけど頭には全然入ってこない90分間をなんとか乗り切る。
昼飯はサンドイッチ二口とお茶。飯食うのめちゃ好きやけど、食欲がないってのは悲しい。
3限を自主休講にして、回復を試みるがイマイチ。
やっぱりココロとカラダは別なのねー。

そのまま外大コートへ。ストローク練習したものの特にアップもなしに翼とシングルス開始。
1ゲーム目を3分くらいで落として、調子乗ってやろやろ!と言った自分に後悔。
全然ゲームに集中できへん。。。
横でやってる練習がめちゃ気になるなー。
人数多いし楽しそうやなー。
たけしさん久しぶりに見たけど元気やなー。
カキウチの短パン昨日飲んでた時にはいてたやつと同じやなー、でもあの柄ステキ。
なんでこんな走られへんのやろ。反応おそっ!
あー翼うまい。サーブ速い。俺負けるんかなー。

はっ、と気づけば0-5ダウン。絶望的。
一体何をしてんねんと我に返る。
「ボールをコートに入れる」ことに最大集中しよ。
それまで絶好調やった翼がミスり出す。つなぐだけに専念した結果、やっと1ゲーム取る。
知らん間にいい感じに集中できてる。体調不良も気にならんし、やっと足も動き出した。
もう手遅れかも知れんけど、どっちみちスピンかけまくって枠内にボール落とすことしかできへんからなー。
と思ってプレーしてたら、7-5で逆転してた。
やっぱ勝ち負け意識せずにプレーせなアカンわ。試合のやり方みたいなんちょっと思い出せて良かった。
にしても心技体の技がかなり衰えた。昔打ててた球とかコースへの打ち分けができへん。
フォアとかもっとフラットで叩けてたのになー。めっちゃ浅いスピンしか打てんくなってる。重症。
普段練習で打っとかな試合でできるワケない。
なんか今までの貯金でやってるテニスって感じで嫌やわ。
もっと練習せな。
あーやることいっぱいあるわー。

Previous:

Next:
-2 Comments
By kamiya2406 01, 2006 - URLedit ]

テニス俺もしてーわ!
今度ねじまきでやろーぜ☆
俺もブログ作ったからリンクして☆

By たつ06 01, 2006 - URL [ edit ]

おっ!ブログ見ててくれたのねーw
リンクといたべ★
就活おつ!!おめでと!!飲も!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter ブログパーツ
FC2カウンター
Thanks for your comments
Which country ?
FEEDJIT

Links
ブログ検索
カテゴリー
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

Author:Kotetsu
TOEIC勉強してます。継続は力ナリ。

2007年04月 540(CASEC換算)
2008年05月 655
2008年11月 810
2009年05月 830
2009年10月 870(L480 R390)
2009年11月 880(L480 R400)
2010年01月 885(L450 R435)

2010年の抱負
早起き
TOEIC950点
FX

  1. 無料アクセス解析