
-- --, --

ikhow !

12 30, 2008
ikhow.jpg

今日は昼まで寝て(ぜいたく)、テニスしてカルフールに行ってきました。年末とは言え人は少なめ、カルフールが日本へ上陸してきた頃を思うとさびしい客の数でした。でも無駄に外国のインスタント食品やら調味料やらお菓子が売っているカルフールは好きやなー。で、スタバでまたーりしました。牛乳系を飲むと必ずと言っていいほど腹痛くなる体質なので、腹痛覚悟で(べつに家に帰るだけやったし)ひさしぶりにチャイ飲んだのにノーダメージでした。以外に飲めるのか?09年からちょっとずつリトライしてみまっす。おもろいSNS見つけた。語学学習サイト。学習用のアプリケーションが豊富で飽きなさそう。i-phone持ってる人なら移動中の10分とかでも取り組めるからより効果的かも。来年からちょっとずつやってみますかー。

ikhow!
2 CommentsPosted in web
-2 Comments
By kaki01 03, 2009 - URL [ edit ]

あっ、僕も小学生のころは牛乳飲んだら確実に5限目にトイレとお友達でした!
牛乳にヨーグルト入れて毎日飲む習慣つけるといいですよ!それで、ちょっとずつヨーグルトの量を減らしていくと…

今では普通に牛乳大好きっ子になりました!

By Tatsu01 06, 2009 - URL [ edit ]

ヨーグルト+牛乳?めっちゃ腹痛くなりそうやん!w
でも確かにヨーグルトだけ食っても大丈夫やもんな。。。
昔の給食の牛乳とかは全然大丈夫やったのにいつからやろ!
エビも高校の時に発病したし。。。↓

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter ブログパーツ
FC2カウンター
Thanks for your comments
Which country ?
FEEDJIT

Links
ブログ検索
カテゴリー
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

Author:Kotetsu
TOEIC勉強してます。継続は力ナリ。

2007年04月 540(CASEC換算)
2008年05月 655
2008年11月 810
2009年05月 830
2009年10月 870(L480 R390)
2009年11月 880(L480 R400)
2010年01月 885(L450 R435)

2010年の抱負
早起き
TOEIC950点
FX

  1. 無料アクセス解析