
-- --, --

He was suffered heatstroke.

07 27, 2008
teni.jpg
昨日も炎天下の中ぷれいんぐてにす。暑過ぎて影で休みながら練習してたにも関わらず先輩が熱中症になった。きっと塩分が足りんかったんじゃないかと。。。ぽかりやあくえりじゃなくてお茶飲んでたから。皆さん熱中症には気をつけましょー!

さっき香港に到着した。2回目やからか何かあっという間に着いた感じ。時間的にも大阪の実家に帰るのとさほど変わらんはず。今回は実は残業多すぎてあまり出張の準備もできへんかった。やばいかも。でも「準備万端にしてから。。。」なんて考えてても、どうせそんな時は来ないはず。とりあえず行ってみる、やってみることが大事なはず。思い切ってやってそして楽しもう!

We played tennis in the hot weather yesterday. It was toooo hot so that one of my teammate was suffered heatstroke. I guessed he lacked salt maybe...because he drank tea not pocari and aqueri.Be careful with heatstroke.
-1 Comments
By yukyik07 27, 2008 - URL [ edit ]

おみやげ、よろしく。

早くこてちゃんにポンデリング持って帰ってきたげーや!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter ブログパーツ
FC2カウンター
Thanks for your comments
Which country ?
FEEDJIT

Links
ブログ検索
カテゴリー
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

Author:Kotetsu
TOEIC勉強してます。継続は力ナリ。

2007年04月 540(CASEC換算)
2008年05月 655
2008年11月 810
2009年05月 830
2009年10月 870(L480 R390)
2009年11月 880(L480 R400)
2010年01月 885(L450 R435)

2010年の抱負
早起き
TOEIC950点
FX

  1. 無料アクセス解析