
-- --, --

NSTL we've lost 2 games.

07 20, 2008
0703.jpg

NSTL(名古屋社会人テニスリーグ)、Sは「しゃかいじん」のS。名前適当。各会社の幹事が居酒屋で酒飲みながら適当に考えたリーグ名。そのNSTLの2・3戦目が昨日あった。日特に1敗してるから、これ以上負けると優勝の可能性がなくなるってのに、三井化学に負けてしまった。JR東海には勝ったけど。これでチームとしては、1勝2敗。優勝どころか2部降格のおそれが出てきた。自分も含めて力を出し切れずに負ける試合がいくつかあった。技術的にはそんなに大差はない。違うのは試合へのモチベーションやメンタル。それらは日頃どんなけきっちり練習してるかってのが本番の大事な場面で出てくる。と思う。そろそろスクールにでも行こうかしら。下期あたりから。

佐藤・米田 8-0 三井化学
佐藤・米田 6-8 JR東海

サーブ→ボレー。特にファーストローボレーが課題。この1本が返せれば5割以上でポイント取れる。

Previous: Tan-tan noodle

Next: Tipsy night
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter ブログパーツ
FC2カウンター
Thanks for your comments
Which country ?
FEEDJIT

Links
ブログ検索
カテゴリー
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

Author:Kotetsu
TOEIC勉強してます。継続は力ナリ。

2007年04月 540(CASEC換算)
2008年05月 655
2008年11月 810
2009年05月 830
2009年10月 870(L480 R390)
2009年11月 880(L480 R400)
2010年01月 885(L450 R435)

2010年の抱負
早起き
TOEIC950点
FX

  1. 無料アクセス解析