
-- --, --

Her name is Kiki

02 16, 2008
hotspring.jpg

来週末から香港→中国と出張が決まった。開発の人と通訳担当の中国人と3人で行くねんけど、2人は名古屋→広州でイン。おいらだけ名古屋→香港。初出張なのにめちゃ自由。しかも日曜の昼に香港着くから、半日は自由行動。最終日も同じ。何しよっかなー、香港全然知らんけど。。。

と思ってたら、昨日飯食いに行ったとこの店員さんが香港情報をくれた。KIKIって名前のお姉さん。なんやら中環(セントラル)の蘭貴坊ってとこが、外国人・若者が多くて、おいしい店や服屋さんが集中してるらしい。時間があれば行ってみよ。その前に出張準備が大量にあるしがんばろーう。。。

今日はシングルス。個人の公式戦でシングルスっていつぶりやろ?ちゃんと試合できるかな。。。明日はダブルス。テニス三昧。
2 CommentsPosted in Holiday
-2 Comments
By Motty02 17, 2008 - URL [ edit ]

ええ~いいなあ!!マジ。
半日遊びなん??
うらやましい限りやわー。
お土産よろしく。
倫敦レストランってとこの飲茶食ってきて。
安いしめちゃうまいで。
あと、北京ダック。香港のが北京より旨い。
そして、暇があれば、俺に海賊版DVDを買ってきてちょ。
そいや、半島の上のほうにおしゃれな界隈があったよ。

By T02 17, 2008 - URL [ edit ]

やろやろー!!!
倫敦レストラン?探してみるわー
北京ダック?探してみるわー
海賊版DVD?そんなもの香港にあるんけ?w
半島の上の方?どこかわからんけど行ってみるわー

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter ブログパーツ
FC2カウンター
Thanks for your comments
Which country ?
FEEDJIT

Links
ブログ検索
カテゴリー
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

Author:Kotetsu
TOEIC勉強してます。継続は力ナリ。

2007年04月 540(CASEC換算)
2008年05月 655
2008年11月 810
2009年05月 830
2009年10月 870(L480 R390)
2009年11月 880(L480 R400)
2010年01月 885(L450 R435)

2010年の抱負
早起き
TOEIC950点
FX

  1. 無料アクセス解析