
-- --, --

Blue Magic

02 04, 2008
juce box


土日にゆっくり休んで、リラックスして、好きな事して、充電すればするほど、
月曜日の朝仕事へ行きたくなくなる。。。なんじゃこりゃあ。

アメリカン・ギャングスター観た。
フランク・ルーカスが売ってた純度の高い麻薬Blue Magic。ベトナム戦争中に米軍の輸送機を使って東南アジアから直接アヘンを密輸。仲介業者を飛ばす事で、格安で高品質(強力な)麻薬Blue Magicをハーレム(ニューヨークの黒人文化・ビジネス地)で売りさばき、麻薬市場で独占的な地位を築いてこの世界の秩序をひっくり返した。かなり興味深い内容の映画やったけど、3時間は長すぎる。人間が集中して観れるのは2時間までな気がする。フランク・ルーカスの成功するためには「物事を徹底的にやる」って姿勢が格好良かった。でも結局は、徹底できなかった部分から物事がうまくいかなくなっていくねんけど。。。映画は長い・重い・ややグロい。です、はい。

写真は@高山。
コールドドリンク¥80
ホットドリンク¥330

なんじゃこりゃあ。。。
0 CommentsPosted in Trip
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter ブログパーツ
FC2カウンター
Thanks for your comments
Which country ?
FEEDJIT

Links
ブログ検索
カテゴリー
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

Author:Kotetsu
TOEIC勉強してます。継続は力ナリ。

2007年04月 540(CASEC換算)
2008年05月 655
2008年11月 810
2009年05月 830
2009年10月 870(L480 R390)
2009年11月 880(L480 R400)
2010年01月 885(L450 R435)

2010年の抱負
早起き
TOEIC950点
FX

  1. 無料アクセス解析