
-- --, --

Nagoya Castle

01 20, 2008
名古屋城

名古屋城行った。名古屋来て初。予想以上におもろかった。最近「信長の野望」やってるから余計テンションあがった。てか、信長の野望むずい。こんなにむずかったっけ?と思うくらい攻略できへん。話は戻って名古屋城。観光客が多くて、特に外国人は多かった。そりゃ外国から来た人が見たら日本の城ってかなりおもろいやろな。寒空の下、公園の隅に座って城をスケッチしてる外国人もおった。絵をのぞいたら真面目そうな絵を書いてたから”きっちり派”と名づけた。印象派とかじゃなくて”きっちり派”。名古屋城を後にして栄のスタバでコーヒー飲んでるときにも、きっちり派の外国人画家がスタバの下をキャンバス抱えて歩いてておもろかった。

下の画像は城壁の石を運ぶ男たち。かなり気合が入ってて笑けた。他にもかなり笑える場所があってステキ。名古屋城ステキ!
城 民
4 CommentsPosted in Holiday

Previous: Be firemen!

Next: LITTLE HONG KONG
-4 Comments
By 山田マン01 21, 2008 - URL [ edit ]

そこはプライベートで名古屋入りした某氏も訪れてたで。

By 管理人T01 22, 2008 - URL [ edit ]

山田マン
せやなー。某Y氏から名古屋城付近に食い物屋があるか電話かかって来たもん!あとビックカメラ付近でもプライベートな光景見たわ!またいつでも来てな!w

By timhoa01 22, 2008 - URL [ edit ]

信長の野望。 俺もチョイ前にやってた。 おもしろいよな。

By 管理人T01 22, 2008 - URL [ edit ]

おっと!変なところで気が合いましたねー。
確かにtimhoaさん好きそう。お互い根暗やしねーw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter ブログパーツ
FC2カウンター
Thanks for your comments
Which country ?
FEEDJIT

Links
ブログ検索
カテゴリー
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

Author:Kotetsu
TOEIC勉強してます。継続は力ナリ。

2007年04月 540(CASEC換算)
2008年05月 655
2008年11月 810
2009年05月 830
2009年10月 870(L480 R390)
2009年11月 880(L480 R400)
2010年01月 885(L450 R435)

2010年の抱負
早起き
TOEIC950点
FX

  1. 無料アクセス解析