スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Simple is the best

01 14, 2008
famicon.jpg

最近ファミコンもろた。ファミコンて。。。懐かしすぎ。んで、どーしてもやりたいソフトが一個だけあった。「信長の野望」。今でこそパソコンやらプレステやらでかなり有名になってるけど、実はファミコンでも出てた。てか小学校の時にひたすら「信長の野望」やってた。そのおかげで歴史好きになった。今でも戦国時代とか好き。んで、今日試合の帰りにしげさんがファミコン売ってる店に連れてってくれて、その店に「信長の野望」売ってた。かなり感動。。。その他にもドラクエとかFFとかスーパーマリオとかくにお君とかハリキスタジアムとか売っててかなりおもろかった。

Nobunaga.jpg

やばい。。。楽し過ぎる。。。
I think the simple is the best.
2 CommentsPosted in Holiday
-2 Comments
By yukyik01 16, 2008 - URL [ edit ]

うわー。懐かしっ。別に一回もやったことないけど。いっつも隣で見てただけやけど。しかも全く意味ぷーやったけど。w

By 管理人T01 16, 2008 - URL [ edit ]

今やってもおもろい!ファミコンやから映像がすごい訳でもなく、複雑な内容でもないけど。なんでやろな。まさに不朽の名作ですなー。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter ブログパーツ
FC2カウンター
Thanks for your comments
Which country ?
FEEDJIT

Links
ブログ検索
カテゴリー
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

Author:Kotetsu
TOEIC勉強してます。継続は力ナリ。

2007年04月 540(CASEC換算)
2008年05月 655
2008年11月 810
2009年05月 830
2009年10月 870(L480 R390)
2009年11月 880(L480 R400)
2010年01月 885(L450 R435)

2010年の抱負
早起き
TOEIC950点
FX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  1. 無料アクセス解析