
-- --, --

Do you plan to get married ?

11 12, 2007
土曜日は先輩の結婚式2次会があった。参加者の中には半年ほど前に結婚したテニス部の新婚さんカップルがいてた。おれがその旦那さんのほうとチョコレートフォンデュを食ってたら、見知らぬ女性がその旦那さんにチョコを「あーん」てしてきた。ちなみにその旦那さんの真横には鬼嫁がいた。旦那さんは一瞬見知らぬ女性の「あーん」に応じそうになりつつも、俺にしか聞こえないような声でぼそっと、「あ、いや。今はまずいっす。。」とか言って目が泳いで挙動不審になってた。旦那さんはかなり焦ってた。俺は隣で爆笑してた。2次会が終了して、3次会へ行くもその旦那さんの携帯には15分毎に鬼嫁から電話がかかってきて、みんなにショボイショボイと言われながら帰って行った。何だか気の毒だった。結婚式2次会で幸せなそうな新郎新婦と、その半年後の悲惨な姿を一夜にして見ることができた貴重な夜だった。。。

Previous: Muda

Next: I'm a fire man.
-2 Comments
By しげこ11 13, 2007 - URL [ edit ]

フォンデュ事件知らんかった。おもろすぎるやん。

By 管理人T11 14, 2007 - URL [ edit ]

でしょー!!!
Y先輩のきょどりっぷりはすごかった!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-1 Trackbacks
【動画】サエコ・ダルビッシュ有がデキ婚!流出画像の真実11 15, 2007

サエコをよく思わないダルビッシュ有のファンは結構いるようです・・・内容がハードすぎて発売されずお蔵入りとなった作品の画像・動画が今ネット上で流出している。事務所側も対策をしているようだが流出画像・動画の削除が追いつかないらしい・・・

Top
Twitter
Twitter ブログパーツ
FC2カウンター
Thanks for your comments
Which country ?
FEEDJIT

Links
ブログ検索
カテゴリー
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

Author:Kotetsu
TOEIC勉強してます。継続は力ナリ。

2007年04月 540(CASEC換算)
2008年05月 655
2008年11月 810
2009年05月 830
2009年10月 870(L480 R390)
2009年11月 880(L480 R400)
2010年01月 885(L450 R435)

2010年の抱負
早起き
TOEIC950点
FX

  1. 無料アクセス解析