スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

message from Kariya

09 16, 2007
6月14日からちょうど3ヶ月間続いた工場研修を終えました。本当に長かったw 今回の経験をより意味のあるものにしていくために、来週からより一層精進していきます。TMからのうれしかったメッセージを忘れないためにも載せておこうと思います。本当にありがとうございました。

--------------------------------------------------------------

お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

おそらく、今後、製造現場を3ヶ月間も経験する事は
ないと思います。貴重な経験になると思います。

自分も入社した時に先輩に言われましたが、若いうちに
数多くの経験をする事。そして、どろくさい現場を汗を
流して自分の体で体験する事。それを経験した人が将来
人の上で指揮する立場になった時、周りからの共感が得られます。

一般論や教科書で覚えた知識だけではダメです。
やる側の気持ちを理解しつつ、指揮できる人間になってください。

とにかく、以後、10年程は思った事は自分でやってみる!事を
重視したほうが良いと思います。

がんばってください。M尾

----------------------------------------------------------------

最後の飲み会でいろいろな人と喋って感じたことは「人はよく見ている。」ということです。普段は口に出したり、いちいち指摘されたり、注意されたり、褒められたりって事はあまりありません。そういったカタチでアウトプットされるのはほんの一部です。アウトプットされない部分でも確実に”評価されて”るんだなーと思いました。新入社員なだけにみんな「こいつはどんな奴なんやろ?」って目でよく見てる。良い意味で周りの人間の期待を裏切っていこうと思います。
0 CommentsPosted in Job

Previous: Restart...

Next: What's your job?
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter ブログパーツ
FC2カウンター
Thanks for your comments
Which country ?
FEEDJIT

Links
ブログ検索
カテゴリー
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

Author:Kotetsu
TOEIC勉強してます。継続は力ナリ。

2007年04月 540(CASEC換算)
2008年05月 655
2008年11月 810
2009年05月 830
2009年10月 870(L480 R390)
2009年11月 880(L480 R400)
2010年01月 885(L450 R435)

2010年の抱負
早起き
TOEIC950点
FX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  1. 無料アクセス解析