
-- --, --

FEEDJIT

08 20, 2007
18_logo.gif


FEEDJIT

訪問者がどのサイトから来たかリアルタイムで教えてくれるブログパーツ

とやらを貼り付けてみたら、ベトナム時代に書いてた日記のページから飛んで来てくれてる人がいた。しかし、この留学日記はサークルのHPにリンクが貼って合ったはずなのに、ある日ひさしぶりに見てみるとリンクのページが真っ白に消滅していた。つまり留学日記へのアクセス手段がなくなっていた。衝撃。。。留学中に毎日のように書いた(暇だった)日記はいとも簡単にウェブ宇宙空間のどこかへ行ってしまった、というわけだ。

しかし、この留学日記の最後のページに「留学日記は終わるけど、つづきはブログで書きます。」の一行とこのブログのURLを書いた。

そして今日、奇跡的にも、留学日記の最後のページ→このブログ へとアクセスしてくれる人がいた。今回、FEEDJITを貼り付けて、このブログの訪問前にどのページから来たか?が表示されて、なくなったと思ってた昔の日記を再発見することができたのだー。いやいや、かなりテンションあがりました↑
-2 Comments
By かおる08 20, 2007 - URL [ edit ]

サークルのHPからまた日記見れるようになってたでv-14
知らんかったん??へへw

By 管理人T08 20, 2007 - URL [ edit ]

そうなんや?知らんかったどー
せっかく見つけたのにw まー良かった良かった★

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter ブログパーツ
FC2カウンター
Thanks for your comments
Which country ?
FEEDJIT

Links
ブログ検索
カテゴリー
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

Author:Kotetsu
TOEIC勉強してます。継続は力ナリ。

2007年04月 540(CASEC換算)
2008年05月 655
2008年11月 810
2009年05月 830
2009年10月 870(L480 R390)
2009年11月 880(L480 R400)
2010年01月 885(L450 R435)

2010年の抱負
早起き
TOEIC950点
FX

  1. 無料アクセス解析