
-- --, --

一人酒

02 21, 2006
夜中にパソコンとにらめっこしてたらむしょーにビール飲みたくなってきた。
飲も。ひさしぶりやしええか。
えび塩漬物をアテに。ひひひ

今日は朝7時半に起きるつもりが起きたら8時半で、
ダッシュで説明会場に向かった。
ってゆーても朝から雨で傘さしながらやったから走った覚えはないけど。
説明会は10時半から大阪厚生年金会館であってんけど、
もちろん行くの初めてで、しょっぼい地図を頼りに心斎橋から雨の中歩いた。
方向音痴なもんで自分が正しい方向に向かってるんかもわからず。
方向音痴な人ってなんらか目印なかったら自分の歩いてる場所どこかわからんくなるやん?
もともと自信もないわけやしめっちゃ不安やし。
しかも雨やし。

スーツは濡れまくって、時計は10時35分。
もうええわ。と思ったその時目の前に厚生年金会館の看板が!!
なんと最短ルートでそこにたどり着いてた。
奇跡や。おもっきり迷ってると思ったのに。
引き返さんくて良かったわ。
説明会の内容は。。。

おもんない説明会は途中で出たったらいいのさ。by中谷旭

フォー!!
219 Ly Tu Trong St., Dist. 1, HCMC

フォー

Previous: 果物屋

Next: 終着駅
-6 Comments
By あん02 21, 2006 - URL [ edit ]

おれ暇やで。遊んでや。
厚生年金会館うちの近くや~ん!!
いつでも連絡待ってます。

By 02 21, 2006 - URL [ edit ]

僕も最近、パソコン・一人酒・タバコの毎日。
近いうちに飲みましょう☆

By 02 21, 2006 - URL [ edit ]

って昨日???私行ってたよ☆私あの狭い席で爆睡してもた(笑)

By あい02 21, 2006 - URL [ edit ]

フォーーー☆食べたい」(>_<)

By よねたつ02 21, 2006 - URL [ edit ]

あんさん>へい、近いうち飲みましょう。
       てか、あっこはあんさんの家の近くなんやー
       どうりで歩いたわw

垣>へい、近いうちに飲みましょう。
   タバコ吸ってんの?
   たけしさんでも禁煙する時代やで!!

  >誰ですか?
   確かにめっちゃ狭かったな。そして、眠かった。。。

あい>俺も食いたい。なつかしのフォー!!

By ikuko02 21, 2006 - URL [ edit ]

バイト先でネットしてて、慌てながらコメントしたから名前入れるの忘れてた(笑)あはは・・・

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter ブログパーツ
FC2カウンター
Thanks for your comments
Which country ?
FEEDJIT

Links
ブログ検索
カテゴリー
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

Author:Kotetsu
TOEIC勉強してます。継続は力ナリ。

2007年04月 540(CASEC換算)
2008年05月 655
2008年11月 810
2009年05月 830
2009年10月 870(L480 R390)
2009年11月 880(L480 R400)
2010年01月 885(L450 R435)

2010年の抱負
早起き
TOEIC950点
FX

  1. 無料アクセス解析