
-- --, --

終着駅

02 16, 2006
未知の世界のその先に小さく光を放つゴール。
今はその光を頼りに、ひたすら説明会に走るのみ。
さっさと決めて、あっちの世界に戻りたいよな。

black hole


家~光明池駅 歩いて15分。

泉北光明池駅~なかもず駅 15分。

地下鉄なかもず駅~千里中央駅 55分←終着駅~終着駅。

千里中央駅~大阪外大 阪急バス30分。

各駅、バス停での待ち時間を入れると通学時間は約2時間半。

通えるんか俺?
残り34単位を無事取りにいけるんか?
がんばれ俺。

今日もその外大まで行って説明会3つ。
6時に終わって、
その説明会のために大阪に戻って来てたしげさんと、
インフルエンザやのに口頭試問のため登校してたジェネさん(登校してもいいんか?w)
と中華食いに行く。ごっそーさんです★

にしても、今日はしげさんがやたら社会人に見えた。
昔は兵ハイでビール飲んで二人でアホな妄想し合ってたのに。
んー1年でそんなに変わるもんか。。。

画像はただの月。ゴールでも終着駅でも何でもない。
帰り道の駅~家の徒歩15分間の一人遊びで撮ってみた。
4 CommentsPosted in School

Previous: 一人酒

Next: 今日
-4 Comments
By かおりゅう02 16, 2006 - URL [ edit ]

最初の三行の文、いい感じw
頑張ってね♪

By あん02 16, 2006 - URL [ edit ]

早くきまるのが良いってわけじゃないから、気長にがんばりな~

By ジェネ02 16, 2006 - URL [ edit ]

インフルエンザなのに登校してたジェネっす。笑

先のほうに見えるかすかな光だけを闇雲に追いすぎないよーにね~
焦るだけやから。
トンネルの中は決して1本道ではないし、
もしかしたら、パッて横振り向いたら大きい光が見えてるかもしれんし、
どの道歩むにしても、そのほかの可能性の芽を摘むことがないよーに
大きな視野と一種の余裕を持って頑張ってくらさいナ♪

By よねたつ02 17, 2006 - URL [ edit ]

先輩方>がんばります!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter ブログパーツ
FC2カウンター
Thanks for your comments
Which country ?
FEEDJIT

Links
ブログ検索
カテゴリー
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

Author:Kotetsu
TOEIC勉強してます。継続は力ナリ。

2007年04月 540(CASEC換算)
2008年05月 655
2008年11月 810
2009年05月 830
2009年10月 870(L480 R390)
2009年11月 880(L480 R400)
2010年01月 885(L450 R435)

2010年の抱負
早起き
TOEIC950点
FX

  1. 無料アクセス解析