
-- --, --

今日

02 15, 2006
今日も朝から説明会。行って満足説明会。
んで、昼からは外大に行って説明会。
外大バスで行くの不便すぎやわー。
もう授業終わってるからバスも休日ダイヤに変更されてたし。

そのあと遅れてベトナム語科の飲み会に参加した。
んー知らん子がいっぱい。。。みんな若いねー。。。
っても顔見知りの方もちらほら。なつかしかー。
留学行く9人のみんな頑張ってな!!!
俺はもう1年ベト語みっちり勉強せな。単位の関係上。

9時半には梅田を離れたのに、家ついたら12時。
もともと遠いってのもあるけど、他に理由がひとつ。



天王寺の車庫に収容されてましたー!!!
天王寺止まりやったのに爆睡してた。
車掌さんに起こされる。車内には俺と車掌さんの二人だけ。
すいませんほんま。このパターン何回目や。

DSC01761.jpg

Previous: 終着駅

Next: 無神経
-5 Comments
By momo02 15, 2006 - URL [ edit ]

就活どんなー??大変!?
これから面接とかSPIとかでてくるねー。

あたしも教材届きました。莫大な量です。
そしてはんぱねえ未知な世界です。

ほんまどないせーちゅうねんなあ?

By ゆっこ02 15, 2006 - URL [ edit ]

あ!!☆じゃなくなったー笑

車庫に収容・・・ってすごいな。ゆっこは未知の世界やわ~
親切なおばちゃん、起こしてよねっ!!

就活頑張れ~><

By よねたつ02 16, 2006 - URL [ edit ]

momo>まだそんな大変ちゃうでー!
      教材届いたかーガリ勉開始やなー。
      就活もけっこう未知の世界。あ、メタルワン見てきた。
      ええとこやなー☆
      んで、最後の一句なんで関西弁なん?w

ゆっこ>せやねん★飽きてんw
      けっこう簡単に収容されるで、今度やってみて!!
      てかほんまやんな、周りの人起こしてくれよな。
      「あーぁ、アイツ収容されてったわー。」
      って感じなんやろか?

By momo02 16, 2006 - URL [ edit ]

メタルワンは人もいいよー。
まじ賢いし、学生を大事にしてくれとる印象ある!!
あたしの親友も受けるよ。
ぜひぜひ友達になってやってくださいー。

てか
うち関西人やで? まちがっても『~っち』とかゆわへんでえ?



By よねたつ02 16, 2006 - URL [ edit ]

「っち!」連発ですやん・・・

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter ブログパーツ
FC2カウンター
Thanks for your comments
Which country ?
FEEDJIT

Links
ブログ検索
カテゴリー
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

Author:Kotetsu
TOEIC勉強してます。継続は力ナリ。

2007年04月 540(CASEC換算)
2008年05月 655
2008年11月 810
2009年05月 830
2009年10月 870(L480 R390)
2009年11月 880(L480 R400)
2010年01月 885(L450 R435)

2010年の抱負
早起き
TOEIC950点
FX

  1. 無料アクセス解析