
-- --, --

2 Wisdom teeth

06 30, 2007
歯が痛い。この前、虫歯治療したばっかやのに、またかい!って思ったら原因は”親知らず”やった。歯のほかにも唾を飲み込んでも喉が痛くなった。これはクーラーつけて寝たからかな?とか思ってたけど、べつに風邪ってわけでもないから不思議やった。サイバーコンドリアになって、親知らずについて調べてみた。

智歯周囲炎てやつやった。親知らずの痛みの原因らしい。歯や歯茎だけじゃなくって口が開けづらくなるほどの痛みや、喉の痛みを伴うらしい。うん、まさにこれ。今日名古屋が誇る喫茶店コメダに初めて行って、チリドッグ食ったときも、口を開けば痛いし、噛めば痛いし、何より飲み込むときが一番痛いから、えらいこっちゃでした。

今さっそく歯医者に行ってきたら、炎症起こしてる歯茎をレーザーで焼き切られた。なんか肉の焼ける匂いがしてキモチ悪い。ゲロゲロ。そして、歯医者の帰り道涙がちょちょぎれる程痛くなって、もらった鎮痛剤を慌てて飲んだ。しばらく放置して、今度抜歯するらしい。でも、ネットで調べてみると必ずしも抜歯するわけでもなさそう。もう一個違う歯医者にいって見てもらおう。それにしても、親知らずはイタイイタイとは聞いてはいたが、こんなにイタイとは知らなんだ。人生で一番痛い!と言っても過言じゃないくらい半端なく痛い。。。
-4 Comments
By degu07 03, 2007 - URL [ edit ]

夏休みに親知らず抜く予定。。
今から憂鬱や@@

By じゅんや07 04, 2007 - URL [ edit ]

僕も高校の時に上2本抜きましたよ★あの強引に引き抜かれる感触…。
てか抜歯したら顔の骨格が変わるらしいから下の2本も抜きたいっす。

By かおる07 04, 2007 - URL [ edit ]

うちは親知らず知らずv-16

By T07 04, 2007 - URL [ edit ]

degu
俺も夏に抜くことになりそう。大学病院まで行かなきゃー。
まぢ憂鬱やな↓ でもあの痛みはもうイヤだわん。。。

じゅんや
そんなに強引に抜かれるん?w こわー
じゅんや別に骨格おかしくないからそんままでええんちゃう?w

かおる
親知らず知らず? う、うまいことゆーたなぁ。。。w
そのうち知るかもよー!痛いでー

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter ブログパーツ
FC2カウンター
Thanks for your comments
Which country ?
FEEDJIT

Links
ブログ検索
カテゴリー
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

Author:Kotetsu
TOEIC勉強してます。継続は力ナリ。

2007年04月 540(CASEC換算)
2008年05月 655
2008年11月 810
2009年05月 830
2009年10月 870(L480 R390)
2009年11月 880(L480 R400)
2010年01月 885(L450 R435)

2010年の抱負
早起き
TOEIC950点
FX

  1. 無料アクセス解析