
-- --, --

Small luxury

06 21, 2007
20070621005117.jpg


①モスクワ
②ロンドン
③ソウル
④東京
⑤香港
⑥コペンハーゲン
⑦ジュネーヴ
⑧大阪
⑨チューリヒ
⑩オスロ

生計費の高い都市ランキング。ニューヨークは15位らしい。それにしても、東京、大阪ってのはやっぱ高いのね。でもでも、ソウルの方が高いってのもちょっと負けてる気がして複雑。。。

今日の午前中に肝臓の精密検査を受けてきた。結果は、健康そのもの。なぜE判定やったんか不思議らしい。俺が聞きたいわ。めちゃめちゃ健康やのに2回も健康診断受けさせられて煩わしい。ぷんぷん!と言いたいところやけど、病院に行くおかげで、朝ゆっくり寝れたし出勤も昼からやったから万々歳。勤務中に通える病院に行ったから、休み扱いにもならへん。つまrり給料も減らへん。らっきー。さらに工場のお世辞にも美味とは言えない昼飯を食べずに、駅でハンバーガー食ってから出勤できた。プチ贅沢。そういや名古屋に来てからハンバーガー食ったの初めてかも。。。

工場勤務は時間管理がしっかりしてて、きっちり朝8時に始まって、きっちり夕方17時に帰れる。要するに、夜は逆に暇。今、このまさにアフターファイブに当たる時間をうまく使おうと思索中。いろいろやるべき事は多いねんけど、これらを整理するとなるとなかなか継続できるプランを作るのが難しい。シンプルにシンプルに。

Think logical, act practical.
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter ブログパーツ
FC2カウンター
Thanks for your comments
Which country ?
FEEDJIT

Links
ブログ検索
カテゴリー
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

Author:Kotetsu
TOEIC勉強してます。継続は力ナリ。

2007年04月 540(CASEC換算)
2008年05月 655
2008年11月 810
2009年05月 830
2009年10月 870(L480 R390)
2009年11月 880(L480 R400)
2010年01月 885(L450 R435)

2010年の抱負
早起き
TOEIC950点
FX

  1. 無料アクセス解析