
-- --, --

Brainstorming

06 14, 2007
5:30 起床
6:30 出寮
7:30 到着
7:55 ラジオ体操第2

こんな具合に1日が始まる。そんな生活が2ヶ月半つづく。極めて規則正しい。大阪では当たり前やった電車移動もちょっと新鮮やった。学生時代の2時間通学(チャリ~私鉄~地下鉄~原チャ)のおかげで、1時間くらいの通勤は余裕過ぎる。でもでも、電車ミスった。乗り換え時に、目の前に滑り込んできたなんちゃらライナーに乗ってしまって、車内で追加料金310円も取られた。知るかーっちゅねん。車体に追加料金310円て書いといてくれたら乗らんかったのに。もうなんちゃらライナーには絶対乗らん。

今日は一日ネジ締めの練習。今回工場に行くに当たってミッションが2つある。ひとつは人脈作り。もうひとつはBASを完璧にマスターする事。でもでも、世の中の物事には手順てものがあって、何をするにでも「まずコレやって、その次にコレやって、それからコレやって・・・そして、やっとコレできる。」みたいな仕組みになってる。だからまずはネジ締め。明日は安全の座学。まーとりあえず何でもやりまっす。




4 CommentsPosted in Job
-4 Comments
By 06 16, 2007 - URL [ edit ]

僕らはラジオ体操第1から始まります。

ネジ閉めは軍手・皮手やと作業がしにくいんでトラスコの工業用手袋着用すること。

現場は危険がいっぱい。

By degu06 17, 2007 - URL [ edit ]

夏は忙しいか?
夏に遊びに行きたいな。と勝手に企画中!!

By T06 17, 2007 - URL [ edit ]

トラスコって涼ちゃんのとこやんw
うちはなぜかラジオ体操第2やねんなー。
安全教育しつこいくらい受けさせられたよん。

By T06 17, 2007 - URL [ edit ]

degu
おう遊びに来てー!!!
手羽先パーティーやろう★
学校みたいな長期の夏休みってのはないけどなw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter ブログパーツ
FC2カウンター
Thanks for your comments
Which country ?
FEEDJIT

Links
ブログ検索
カテゴリー
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

Author:Kotetsu
TOEIC勉強してます。継続は力ナリ。

2007年04月 540(CASEC換算)
2008年05月 655
2008年11月 810
2009年05月 830
2009年10月 870(L480 R390)
2009年11月 880(L480 R400)
2010年01月 885(L450 R435)

2010年の抱負
早起き
TOEIC950点
FX

  1. 無料アクセス解析