
-- --, --

歯医者

02 10, 2006
歯が痛くて痛くて↓高校以来の歯医者に行ってきた。
横柄な受付をすり抜け、呼ばれた2番の診療場へ。
必死で「僕知覚過敏なんです。高校からずっとほったらかしてたんです。」って説明した。
にも関わらず、「虫歯」やった。。。
なーんじゃそら。

レントゲンまで撮って歯ちょっと削って。
どうやら左上奥歯の歯と歯の間に巣食った虫歯は思った以上にその勢力を拡大しており、
「神経抜きましょう!!」と有住先生は即決。
あら、若いのに決断力あるのね。とか思いつつ、
神経抜くとか痛いって聞くやん?だからびびりつつ、
でも、それはまた次回のお話やから今日はひとまず安心かと思って、
地元深井まで行って鳥貴族でビール飲みまくった。
ごちそーさまです★
んで、今また歯ズキズキしてきた↓

明日は午前説明会、午後説明会、夕方からジオスのビラ配りバイトの面接。
落ちたらヘコむ。けど、けっこーどうでもいいとも思ってる。
経験上、こういう気分で受けた時って受かる。
けど、すぐ辞める。

画像はパンを食す前の前々部長。
DSC01751.jpg


Previous: 初バイト

Next: ダナンの海
-6 Comments
By まお02 10, 2006 - URL [ edit ]

神経ぬいてから一週間きらんうちに飛行機のったら五分五分の確立で飛行機ん中でのたうちまわることになんねんで
気圧かわったらえらいことなんねんてーー痛すぎて死ぬらしいよ
留学5日前に歯医者でめちゃくちゃ怒られた私です

鳥貴族・・・やりくり上手めー

By やまさや02 10, 2006 - URL [ edit ]

えええ!!深井の鳥貴おったんですか?!
呼んでくださいよ、すぐ近くやのに・・・
たつきさんに会いたいよ~(>_<)

By よねたつ02 10, 2006 - URL [ edit ]

まお>そーなん?でも飛行機乗らへんからだいじょーぶやでw

やまさや>おう鳥貴おったで。深井のくせに繁盛してたわ!!
       そーいやまだやまさや見てへんなーw

By 02 10, 2006 - URL [ edit ]

たーっち!あたしも知覚過敏やねんー多分。冷たいものがしみる。。。
今日歯医者行こうとおもったとこやで~

By 02 11, 2006 - URL [ edit ]

神経抜くんですか…?ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ
痛そう~・・・私も最近歯医者行ったケド、事故ってあご開かない人とか麻酔して何か抜いてる人とかおったぁぁ(;→д←)
横で聞いてるだけで痛かったょぅ↓↓

By よねたつ02 11, 2006 - URL [ edit ]

やいちゃん>やろ?w。早めに行ったほうがええで★まじで!!

愛>そやねんついに神経まで到達してたみたい。。。
   しばあいの顔文字やたらリアルやなw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter ブログパーツ
FC2カウンター
Thanks for your comments
Which country ?
FEEDJIT

Links
ブログ検索
カテゴリー
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

Author:Kotetsu
TOEIC勉強してます。継続は力ナリ。

2007年04月 540(CASEC換算)
2008年05月 655
2008年11月 810
2009年05月 830
2009年10月 870(L480 R390)
2009年11月 880(L480 R400)
2010年01月 885(L450 R435)

2010年の抱負
早起き
TOEIC950点
FX

  1. 無料アクセス解析