
-- --, --

Books that I ordered in Amazon are crying.

05 14, 2007
DSC02233.jpg


アマゾンで注文しまくった本が増え続けている。加えて、大阪への行き帰りで読もうと買った本も読まずに部屋の隅に積みあがっている。調子乗って買いすぎた。まー全部読みたい本やからえーねんけど。50booksの更新も滞ってる。名古屋に来て仕事始まってから、なんかあんまり本読めてない気がする。
おかしいな。結構時間あるはずやのに。配属されたら今よりかは確実に忙しくなるから、今のうちから時間作って自分のことイロイロできるようにしとかないと。

最近気づいたけど「~しないと」とか「~せなアカン」って思考法(表現)が多い。
いつも追われてる感覚?やらされてる感覚?

画像:「矢場とん」味噌カツ丼の有名な店
   味噌の味しかせーへんのやろ?
   とか思ってたけど、予想以上にうまかった。
-5 Comments
By 05 14, 2007 - URL [ edit ]

名駅の地下の矢場とん?

みそかつもいいけど、テニスして手羽先食ってビール飲みたい!

名古屋テニス企画ひそかに期待しておりまする。

By 山田マン05 14, 2007 - URL [ edit ]

ちょうどこないだA元さんもそんな感じのツアーをしたがってたで。

俺もこないだ名古屋の味噌カツ丼の意外なおいしさにちょっと驚いた。

By T05 15, 2007 - URL [ edit ]

>垣
手羽先は名古屋と東京にしかないらしい「世界の山ちゃん」って焼き鳥屋が有名らしい。食ったけどかなり味濃かったわ、うまいしビールがすすむ味。名古屋VIKINGイベント良いな!ちょっと師匠と相談してみまふ。

>東京の山ちゃん
秋元さん?以外な名前があがったなw 来てほしーわ。じゃあ来年のOB合宿名古屋でやったらみんな来るかな?いやたぶん来んな。味噌カツ丼は唯一うまい味噌料理かも知れん!

By 山田マン05 15, 2007 - URL [ edit ]

そう。しげとも話しててん。5月中に来るとの噂もある。

「山ちゃん」はめっちゃ有名やからと憧れてたけど、名古屋ではチェーン店であることや名古屋の人にはそれ程評価が高くないことに失望した。
1回は行ってみたいけど。

By T05 16, 2007 - URL [ edit ]

名古屋駅周辺は、山ちゃんはコンビニのような間隔(感覚ではない)で乱立している。
ふつーの安い焼き鳥居酒屋やで。
胡椒まみれの濃い味の手羽先は個人的に結構好き。
飲み放題コース3000円くらいであるし、ちょっとした集まりにも便利やで。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter ブログパーツ
FC2カウンター
Thanks for your comments
Which country ?
FEEDJIT

Links
ブログ検索
カテゴリー
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

Author:Kotetsu
TOEIC勉強してます。継続は力ナリ。

2007年04月 540(CASEC換算)
2008年05月 655
2008年11月 810
2009年05月 830
2009年10月 870(L480 R390)
2009年11月 880(L480 R400)
2010年01月 885(L450 R435)

2010年の抱負
早起き
TOEIC950点
FX

  1. 無料アクセス解析