
-- --, --

ダナンの海

02 09, 2006
Da Nang


昨日
初めカキウチと二人で静かに飲む予定やったんが、
いつの間にか男6人の卑猥な単語が飛び交う飲み会に変わってた。
んで、結局最後はブランデーとジン。
2回ともジャンケン負けて買いに行かされたし。
なんしか久しぶりにめっちゃ笑っておもろかった。

二日酔い寝坊で迎えたシングルスデスマッチ。
コートに入るなり吐き気が襲って来てトイレに駆け込みリバース↓
と好調な滑り出しやったけど、開始30分程で大雪となり中止。
残念。でも、シングルスやってたらもうひと吐きやったわ。
まあまたやりまひょ高見くん。

ウィルコムの調子が悪い。
メール遅い。届かん。
なんかサーバーのトラブルらしいけど。
しっかりせーやー。

最近めっちゃ歯痛い。知覚過敏のせいか?
高校の時すでに棒タイプのアイス食ったら歯にしみた。
氷噛まれへん。初めは冷たいものがしみる。
しかも治療には歯医者に通わなアカンらしい。
2回で断念。
最近ついに熱い食いモンもしみるようになってきた。
ラーメンとか鍋とかもアウト。
熱い食いモンがしみるって想像つかへんよな。
身ツネられてるみたいに歯が痛い。
そろそろヤバい。ってか日常生活に支障が出るくらい痛い。
明日歯医者行く。

どーでもいいコトやけど、
関西の人(大阪だけか?)って、一文字の単語を母音伸ばして発音するよな。

歯→はぁ
身→みぃ
蚊→かぁ
目→めぇ
手→てぇ

ほんまにどーでもええな。
-10 Comments
By つばさ02 09, 2006 - URL [ edit ]

昨日は楽しかったですね~☆いらんこと言い放題やったし!笑
あと今日はかっきーさんの衝撃の事実が発覚しましたね♪笑

By よねたつ02 09, 2006 - URL [ edit ]

おうおう、つばさカーもおもろかったで★
言ったカキウチ自身も自分の言葉に驚いとったけどなw

By つばさ02 09, 2006 - URL [ edit ]

酔った時のたつきさんは卑猥でしたね!?笑
車の中で三人で「えー!!!」って叫びましたもんね☆

By 恭平02 09, 2006 - URL [ edit ]

前から聞こー思うててんけど、ベトでたつきはどこに住んでた?
俺前は、たいがいゲストハウスやったから、夜遅く帰ってもあんまり気つかわんかったけど、やっぱ長いこと住むとその家の人とも仲良くなるわけやんかー。気つかうやん。
だから次どーしよか思うて。たつきよー夜遅くまで飲んでたやろーと思って。教えて~~ぷり~ず☆

By よねたつ02 09, 2006 - URL [ edit ]

ゲストハウスってどういうタイプのんを言うん?
俺が住んでたんは大家がベト人で、一軒家の部屋だけを外国人に貸してるとこ。
みんなそのタイプに住んでたなー。
家賃、広さ、エアコンの有無、場所、ネットできるかどーか、
とかいろんな条件がそれぞれ違ったけど、
まー夜遅く帰るんなら鍵くれるかどーかが大事ちゃうかな?
半分くらいの家は鍵持たせてくれへんかったわ。
俺が初め住んでたとこも鍵くれへんかって不便やったし。
俺が住んでたんはQ.Binh Thanh のcau thi ngheって橋の近く。

By まお02 09, 2006 - URL [ edit ]

「胃」のこと、「いぃ」 ってゆったら 京都人に E?っておちょくられて
ムショーにムカついた覚えあり
たぶん大阪だけやと思うよ
いち、にぃ、さぁん、し、ごぉ、ろく。。。って歌うん大阪限定らしいしね

ほんまどーでもいいね

By ジェネ02 09, 2006 - URL [ edit ]

えっ!?あの日箕面大雪なったんですか?
嵐になる前に箕面をあとにしてよかった☆
確かにその後梅田で友達(あま在住)と会ったんやけど、
大雪で指ちぎれるかと思ったぁ~><って(ちゃり乗車中)
梅田でひとり傘持ってたなぁ~
それ聞きながら、誰も傘持ってないし、雪の“ゆ”の字もなかったから
てっきりその子の幻覚かとバカにしてた…
うそうそ遅刻の言い訳かと思ってた…笑 謝らないとなぁ笑

By 恭平02 09, 2006 - URL [ edit ]

それって、その鍵もたしてくれるトコって浅井さんも住んでたとこ??

By よねたつ02 10, 2006 - URL [ edit ]

まお>ろく、の次は「ひち」やろ?これ南大阪特有らしいでw

じぇね>はい、大雪っす。忍頂寺山頂は吹雪っす。
     そーなんやー幻覚じゃなくてめっちゃ降ってたでー。
     遅刻する人の気持ちよくわかるけどw

恭平>ちゃうでー。それは1区。
     また14日に詳しく話すわー。鍵くれるとこだけでもけっこーあるし★

By 恭平02 10, 2006 - URL [ edit ]

おーよろしく!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter ブログパーツ
FC2カウンター
Thanks for your comments
Which country ?
FEEDJIT

Links
ブログ検索
カテゴリー
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

Author:Kotetsu
TOEIC勉強してます。継続は力ナリ。

2007年04月 540(CASEC換算)
2008年05月 655
2008年11月 810
2009年05月 830
2009年10月 870(L480 R390)
2009年11月 880(L480 R400)
2010年01月 885(L450 R435)

2010年の抱負
早起き
TOEIC950点
FX

  1. 無料アクセス解析