
-- --, --

Trainning.

04 10, 2007
毎日、8時間の講習を受けてます。知らないこといっぱいです。年金、保険、健康管理、人権、株、ビジネスマナー。社会人って大変なのね。まだ仕事らしい仕事は何もやってないけど、これでも4月は給料もらえるってのが有難いもんです。昨日は寮に戻ってから卓球しました。なんと寮の1階に卓球台があるんです。ピンポン部を作ろーかしら。卓球かなりおもろい。奥が深い。早く全力で腕を振りぬいて、あの小さなピンポン玉をあの小さなコート内におさめられるようにしたいです。今日は寮に戻っては早めに夕食をとって、自転車でブラブラして来ました。平日やからって、寮→会社→寮で1日を終えると病む。なんか他の事をしないと。そーいや、就活も本格的に始まった頃ですねー。もう内定もチラホラ出ることでしょうか。誰か名古屋に来ることあったら連絡ください。遊びませう。5月には東京か大阪か四国のどこかへ研修出張があります。まー名古屋って可能性もアリやけど。。。個人的にはあんま行ったことないし東京がいいなー。全然わからんからキョどるけど。ま大阪でもいいか、タダで帰れるし。明日は健康診断。朝飯抜きです。でも、割れた歯を診察してもらわねば。明日はテニス、気合入れてがんばろー。さー帰って、筋トレでもして風呂はいって本読もう。そーいや、”今年中に50冊本読む”って目標が3月までは順調なペースやったのに、4月に入ってから全然読めてない。。。もっともっと時間を作り出さないと。
-5 Comments
By 山田マン04 15, 2007 - URL [ edit ]

5月に東京に来たら、俺の家にでも来てや。1等地やで。

By 管理人T04 17, 2007 - URL [ edit ]

4月26日~30まで東京練馬やわー
練馬ってどこ?w
ホテル以外に泊まられへんらしーけど、時間があったら見に行くわ★

By 山田マン04 17, 2007 - URL [ edit ]

じゃあ、26日か27日の夜にでも。何で男やのにそんな?な縛りがあるん?粗相をするから(笑)?
練馬は田舎。

By 山田マン04 22, 2007 - URL [ edit ]

何やったら同じく暇そうにしてる金山も呼ぼ~か?ずっと会ってないからって何かと竜樹のことを気にしてたしな。

By T04 22, 2007 - URL [ edit ]

呼んで呼んでー、ひさしぶりやわ。
東京でこれまたミラクルなメンツやなw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter ブログパーツ
FC2カウンター
Thanks for your comments
Which country ?
FEEDJIT

Links
ブログ検索
カテゴリー
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

Author:Kotetsu
TOEIC勉強してます。継続は力ナリ。

2007年04月 540(CASEC換算)
2008年05月 655
2008年11月 810
2009年05月 830
2009年10月 870(L480 R390)
2009年11月 880(L480 R400)
2010年01月 885(L450 R435)

2010年の抱負
早起き
TOEIC950点
FX

  1. 無料アクセス解析