
-- --, --

Friday night...

04 07, 2007
毎日、朝6時半に起床。7時、ごはん、みそしる、プラスワンの朝食を取る。8時すぎ、スーツに着替えて寮を出る。9時から研修開始。18時すぎに研修を終える。毎日そんな生活を送っています。毎日6時半に起きるなんて学生時代からしたらありえへん。なんしか”生活リズム”ってこういうことを言うんやなーって実感するわ。アフターファイブは割りと充実してる。水曜はテニス部の練習に初参加した。でも、前日に筋トレし過ぎて、腕がもげそうなほどの筋肉痛でちゃんと打てんかったけど。昨日も外大体育会テニス部の同期とシングルスやった。5-7で負けたけど、いろいろ課題が見つかって良かった。会社のコートはクレーでライン際を中心にボコボコで高校時代を思い出させてくれるほどのひどいコートで、たまに地面にボールが着いた瞬間3メートル跳ね上がったりするほどのイレギュラーを生み出す。試合をするにはイライラするけど、個人的にはかなり練習にはなると思う。毎回イレギュラーを懸念して、最後の最後までボールから目を離せない、結果、めちゃめちゃボールをよく見る癖がつく。もっとここで練習したい。

今日寮で晩飯食ってたら、右の下の歯がかけた。そんなに硬いものを噛んだわけでもないのに歯が半分割れてどっかいった。たぶん胃の中。歯医者行かな。だるい。そーいや、すぐに、だるいとか、めんどいとか感じるのは心の病気や!っていうメンタルヘルスみたいな研修受けた。ぜーったいにそんなことはない。もしそーなら、日本人の大半は心の病気や。それはそれで当たってるか知れんな。

明日も研修ある。土曜やのに。でも、日曜は花見。同期全体のやつ。何人集まるんか知らんけど。特に予定もないし行く。

一昨日くらいに自転車買った。憧れの折りたたみ自転車。ここら一帯は平地で自転車がかなり使える。実家の辺りは山を切り開いたニュータウンやったから、山あり谷ありであんま自転車を楽しむ余裕がなかった。ソレに比べたらかなり楽。いろいろ開拓する。

ネットはやはり1か月以上先になるっぽい。夜部屋でやることない。疲れて寝てまうけど、たぶんそれじゃアカンわ。何かせな。何かしたいなー。。。

Previous: Trainning.

Next: From Mankitsu...
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter ブログパーツ
FC2カウンター
Thanks for your comments
Which country ?
FEEDJIT

Links
ブログ検索
カテゴリー
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

Author:Kotetsu
TOEIC勉強してます。継続は力ナリ。

2007年04月 540(CASEC換算)
2008年05月 655
2008年11月 810
2009年05月 830
2009年10月 870(L480 R390)
2009年11月 880(L480 R400)
2010年01月 885(L450 R435)

2010年の抱負
早起き
TOEIC950点
FX

  1. 無料アクセス解析