
-- --, --

New room is ...

04 01, 2007
名古屋です。アウェーです。よくわかりません。寮の部屋広いです。6畳の空間の他に、洗面台、4人分のクローゼット、2段ベッドが2つもある謎の寝間がついています。その昔は4人で使っていたようです。収納には困りません。持ってきた荷物すべてクローゼットか使っていないベッドの上に整頓してしまうと、6畳の空間は実にガランとしてしまって落ち着かない。ので、敢えて6畳の空間に布団を敷いてみると、アラ不思議。稲の家のようになってしまった。ふぅ落ち着く。

寮の飯びみょーです。あるだけましか。食堂のいたるところに「盗食厳禁」って書いてある。。。かなりサバイバルな寮なんかな。名前は「平和寮」やのに全然平和じゃない。共同の冷蔵庫の中にも「盗食厳禁」のシールがたくさんw

一番不便なのはネットがまだつながらへんこと。だから今日はネットカフェからの書き込み。ネットカフェというよりもそんなキレイな感じではなく漫喫にパソコンがついたような店やし。椅子がびっくりするくらい不快適。。。毎日この不快適な場所にネットしに来るのか。。。くそっ!チョッ!!

引越してからはイロイロやることがあって充実してる。ダイソー行って、洗面器やらハンガーやら生活用品買って、ドラッグストア行って、シャンプーやら買ったり。新生活って感じがする。今から街まで出てウィルコムショップとビックカメラに行くねんけど、二つともどこにあるかわからん。銀行にも行かなアカンけどどこかわからん。人に聞こうにも言葉が通じへん。。。うそ。

昨日はSGさんとテニスして焼肉食ってビール飲んだ。めちゃ楽しかった。テニスとか他にもいろんな話して、これからの課題が明確になって良かった。そうそう、フェアレディーZはエロすぎる。車欲しいなー。金ないからしばらく無理やけど。テニスも本格的に再開する。とりあえず今日はSGさんとシングルスやる。体力がもつか心配。

明日は入社式。そっから6連勤。ってバイトじゃないけどwまーしばらくは研修なんでつまらんやろーなー。そろそろ名古屋駅まで行かねば。時計、ゴミ箱、本だな、自転車、貯金箱、ソファー、机、ウィルコム、銀行、ビックカメラ、名古屋嬢を探しに行く。何個見つかるやろ。むふふ
-2 Comments
By degu04 01, 2007 - URL [ edit ]

グッドネーミング、竜樹(りゅうじゅ)。

この車のアニメーション、面白いな♪
おかげで重たいけど^^;

By 管理人T04 02, 2007 - URL [ edit ]

よく気づいたな、さすがw
重たい?ほな、そろそろ飽きたし消そかな。。。
でも、重たいのは写真とかのせいかも知れん!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter ブログパーツ
FC2カウンター
Thanks for your comments
Which country ?
FEEDJIT

Links
ブログ検索
カテゴリー
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

Author:Kotetsu
TOEIC勉強してます。継続は力ナリ。

2007年04月 540(CASEC換算)
2008年05月 655
2008年11月 810
2009年05月 830
2009年10月 870(L480 R390)
2009年11月 880(L480 R400)
2010年01月 885(L450 R435)

2010年の抱負
早起き
TOEIC950点
FX

  1. 無料アクセス解析