
-- --, --

Cherry mafia in Guam Ⅱ

03 28, 2007
遅ればせながらグアムのつづき書く。

大阪コンビニの親切な韓国人のおばちゃんにスーパーに連れてってもらって、肉やら野菜やらイロイロなもんをこれでもかって程買い込んだら、今から始まる大宴会に心躍らせてホテルに戻った。とりあえず乾杯。きゅうりを切ってガーリックソルトで漬け物風にする。じゃがいもをレンチンして、ホクホクの切り口にバターをつける。ガーリックソルトで味付けしてじゃがバターを作る。と言っても、俺が作るわけではない。ちゃんとコックがいる。ねじまきシェフのタロ→。ねじまき兼土間キッチンリーダーのナオキ。カミヤヒガシダヨネダは飲んで食うだけw
bad.jpg


肉を焼く。塩コショウでシンプルに食べる。無限の肉と無限のビール。これ以上ない至福の時間が流れる。肉デカすぎ。
niku.jpg


その後、飲んで、食って、喋って、飲んで、食って、喋って、飲んで、食って、喋って、の繰り返し。時計を見るとまだ20時。。。酔い覚ましにホテルのプールへ行くことにする。ついでにビールがなくなってきたので買出しも。空き缶は玄関に積む。その度にバドワイザーの塔が高くなる。
bia.jpg


ビールを大量に補充して二回戦。プールサイドにビールを置いて、酔っ払ったままプールに漂う。これまた不思議な快感。周りは真っ暗。空も真っ暗。照明だけが水の底から光ってる。プールは貸切。信号風↓
pu.jpg


泳ぎ疲れたら、隣のジャグジーへ。もちろん温泉ではないが、温かい湯のジェットバス。塩素臭満点。ゴレンジャー風↓
ja.jpg


つづく
2 CommentsPosted in Trip
-2 Comments
By うー03 28, 2007 - URL [ edit ]

すごいですね、肉(笑)
なんか外国ーーー!って感じがぷんぷんします(・ε・`。)

By 管理人T03 29, 2007 - URL [ edit ]

やろやろー、アメリカンやろー★☆★☆★
肉だけで腹いっぱいになったわw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter ブログパーツ
FC2カウンター
Thanks for your comments
Which country ?
FEEDJIT

Links
ブログ検索
カテゴリー
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

Author:Kotetsu
TOEIC勉強してます。継続は力ナリ。

2007年04月 540(CASEC換算)
2008年05月 655
2008年11月 810
2009年05月 830
2009年10月 870(L480 R390)
2009年11月 880(L480 R400)
2010年01月 885(L450 R435)

2010年の抱負
早起き
TOEIC950点
FX

  1. 無料アクセス解析