
-- --, --

Cherry mafia in Guam.

03 24, 2007
19~22日とグアムに行ってきた。短い時間やったけどのんびりできて良かった。無理に観光するコトもなくwそういう旅行もまあアリかな、と。そもそもこの卒業旅行のコンセプトは、”南国でのんびりしてビールを飲む”という贅沢なもの。ひたすらビールを飲みまくった。

20日の夜中に到着、さっそくビールを購入しに24時間やってるKマートに行く。パン、コーン、ミルク、ソーセージ、サーモン、チキン、ピスタチオなどビールに必要なものやその他もろもろを購入。最後にビールを買おうとしたら、店員が来て何やら言っている。???「×○▲◇♂・・・・9 o'clock」ビールが買えるのは午前9時かららしい。今は午前3時。諦めて部屋に戻る。なおきの土産ドイツビールで乾杯。ビールはすぐになくなり、たろーがペットボトルに詰めて密輸した大吟醸を飲む。が、皆日本酒に拒否反応を示し就寝。

20日、ダラダラグダグダ15時起床。たろー家飲みと何ら変わらん。大阪コンビニなるところでビールを大量に購入。向かいの遥かにグレードの高いホテルのプライベートビーチで堂々と乾杯。夕方になって(起きたらほぼ夕方やけど)あつかましくも大阪コンビニのおばちゃんに肉の買えるスーパーに連れてってもらう。肉、肉、肉、肉。肉の塊を買う。さらに大量の食料も買う。正直買いすぎ。あほ。でも、これぞアメリカンスタイル。あとのことは考えない。とにかく楽しい。

つづく
大阪コンビニの韓国系のおばちゃん
「グアムは観光だからいいんだよ。住んだら良くない。」
・・・。
DSC02194.jpg

0 CommentsPosted in Trip
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter ブログパーツ
FC2カウンター
Thanks for your comments
Which country ?
FEEDJIT

Links
ブログ検索
カテゴリー
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

Author:Kotetsu
TOEIC勉強してます。継続は力ナリ。

2007年04月 540(CASEC換算)
2008年05月 655
2008年11月 810
2009年05月 830
2009年10月 870(L480 R390)
2009年11月 880(L480 R400)
2010年01月 885(L450 R435)

2010年の抱負
早起き
TOEIC950点
FX

  1. 無料アクセス解析