
-- --, --

恒例の

02 06, 2006
朝起きる。11時10分。13時から梅田でダイキンの説明会がある。遅刻の臭いがする。パン焼きながらスーツに着替えて、パン食いながらパソコンチェックして、なかもずまで送ってもらって、5分前にセンタービルに到着する。ひと安心。
先に席についてキョロキョロしてたら、たけしさんが受付に現れる。お互いキョどる。説明会は実にリラックスしたムードで進行し、あっという間に終了。あの堅苦しくない社風は好き。適当とも言える。たけしさんの言葉を借りれば、「ユルユル、ガバガバ!」

説明会終了後、恒例となりつつある「グダグダカフェ」に行く。今日はサンマルク。外は5、6度やろーに入り口全開のオープンなカフェ。冷たい空気が足にまとわりついてくんのにほぼ満席。今日飲んだのは「ウーロンチャイ」ウーロン茶にミルクと砂糖入れたみたいな味。シャバシャバでイマイチ。トイレ付近でみっちゃん(ベトナム友達)と再会。みっちゃんの第一声は「ぎゃー!」。なんで悲鳴やねんw。軽く就活の話して、紀伊国屋で人の多さにやられて地下鉄に揺られて帰宅。

ベトナムの兄貴。見てこの満面の笑み。変態。

KHOAとギャル


8 CommentsPosted in Job
-8 Comments
By かおりゅう02 07, 2006 - URL [ edit ]

え?これってコア君?w

By やまも02 07, 2006 - URL [ edit ]

あ、なつかしい顔が写真に。でもこんなキャラやっけ?

By ゆっこ02 07, 2006 - URL [ edit ]

なぁなぁたつきのこのブログ読んでたらな、↑に☆がまとわりつくねんけど!すごいな。

By Heineken02 07, 2006 - URL [ edit ]

ええ写真やろ!!

By よねたつ02 07, 2006 - URL [ edit ]

かおりゅう>そう、コア君やで幸せそうな顔してるやろ★

やまも>そう、実はただの変態やで!

ゆっこ>うん、★つきやねん!!

Heineken> ua ai vay? Khoa ha?

By たけし02 07, 2006 - URL [ edit ]

ココアごちでした!
しかしびっくりしたわぁ。笑

By 02 09, 2006 - [ edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

By よねたつ02 09, 2006 - URL [ edit ]

たけし>これから何回も会いそうっすねw

Heineken>a- Tatsuki hieu roi. em la con ut fai ko?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter ブログパーツ
FC2カウンター
Thanks for your comments
Which country ?
FEEDJIT

Links
ブログ検索
カテゴリー
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

Author:Kotetsu
TOEIC勉強してます。継続は力ナリ。

2007年04月 540(CASEC換算)
2008年05月 655
2008年11月 810
2009年05月 830
2009年10月 870(L480 R390)
2009年11月 880(L480 R400)
2010年01月 885(L450 R435)

2010年の抱負
早起き
TOEIC950点
FX

  1. 無料アクセス解析