
-- --, --

チャイ

02 04, 2006
がうまい、いい雰囲気のカフェ教えてもらった。
知る人ぞ知る!ってな場所にあった。
隠れ家ちっくでかなり好き。ありがとー★

チャイめっちゃ好きやわー。
あの味嫌いって人も結構おるみたいやけど。
そーいや昨日のグダグダスタ場でもチャイ飲んだわ。

てか、チャイって家で作られへんのかな?
インスタントチャイって日本には存在せーへんのか?
って今日ふと思ったけど。
知ってる人おったら情報下さい!!

最近、牛乳飲んだら腹痛くなる。
カフェオレの牛乳でもキツイ。
なんでやろ、昔は毎日飲んでたのに。給食にも出てたからな。

そして今日も寝られへん‥‥

画像はチャイ。ではなくて、ベトナムコーヒー。

DSC00788.jpg

-8 Comments
By momo02 04, 2006 - URL [ edit ]

牛乳にリプトンの袋浮かして煮立てて、シナモンとかカルダモンとかいれたらチャイやで

By さやか02 04, 2006 - URL [ edit ]

そのいい感じのカフェってどこですか??
てか星がチラチラ付いてきてかわいいですね☆

By あい02 04, 2006 - URL [ edit ]

MOMOにDong Y!!
おうちで作っても美味しい!!

By まお02 04, 2006 - URL [ edit ]

この前院生室でつくってもらったチャイが格別でした
ジンジャーたっぷりで風邪も治りそうな
ジンジャーいれんのってインドだけなんかな

By 恭平02 04, 2006 - URL [ edit ]

モンゴルのもチャイ?
あれはコーヒー感覚というよりも、昆布茶感覚、つまりスープやと思って飲んだ方がおいしかった。

By よねたつ02 05, 2006 - URL [ edit ]

momo・あい>牛乳腹いたくなるっす。
          カルダモンって何?w

さやか>そのカフェは東心斎橋やで!
      商店街の中の出口から歩いて5分もかからんとこ。 

まお>ジンジャー入れたらうまいん?

恭平>チャイはたぶんインドちゃう?
    モンゴルにもそんなんがあるんや。飲んでみたいな。

By まお02 05, 2006 - URL [ edit ]

めちゃうま!
シナモンとかカルダモンといっしょに摩り下ろしたジンジャーもぶちこんでみて

By よねたつ02 05, 2006 - URL [ edit ]

ほうほう、やってみよ。
まずチャイを手に入れな。絶対手に入れたる!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter ブログパーツ
FC2カウンター
Thanks for your comments
Which country ?
FEEDJIT

Links
ブログ検索
カテゴリー
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

Author:Kotetsu
TOEIC勉強してます。継続は力ナリ。

2007年04月 540(CASEC換算)
2008年05月 655
2008年11月 810
2009年05月 830
2009年10月 870(L480 R390)
2009年11月 880(L480 R400)
2010年01月 885(L450 R435)

2010年の抱負
早起き
TOEIC950点
FX

  1. 無料アクセス解析