
-- --, --

I'm home...

02 23, 2007
ふぃー疲れた。やっぱ夜行バスは疲れる。どんなけ寝ても睡眠取った気にならない。さっき家に着いてホッとした。。。

この3日間はスノボ三昧。っても一昨年と比べると休憩時間多かったけどw 今年は全体的にも士気がなかったw 天候は3日間とも快晴。見事な快晴。不思議なことに雪山に行ったのにも関わらず、雪降ってるところを見なかった。コレも暖冬のせい?現地の人が言うには、「積雪量自体は昨年と変わらない」らしいけど。やっぱ暖かいせいで雪も少ないし、昼過ぎには下のほうのコースは雪が溶けてべちゃべちゃになってた。

20070223091842.jpg


宿泊はエルモンテにて。エルモンテ、クソ。飯まずい、少ない。ご飯のお代わりは1回まで。もともと少量やのに。ケチすぎエルモンテ。風呂狭すぎエルモンテ。従業員、愛想悪すぎエルモンテ。二度と行かんエルモンテ。悪口書きすぎて、このブログが営業妨害と見なされてグーグル八分にされたらどうしよう。。。でも、これらは全て事実やしな。

20070223092928.jpg


この旅行中何が辛かったかって言ったら、エルモンテでの宿泊、飯のまずさ、筋肉痛、ネットできない環境。ネット依存症になりつつある。良いことやな、うん。

スノボについて。何か特に上達もなく、3日間が過ぎたなー、って感想。そろそろ独学では限界なのか?うまい人のん見て学ぶだけって難しい。自分がどういう風に滑ってんのか全然わからんから。無難に滑ってりゃ良かったものの、よしひこにそそのかされて、最終日に右足前のグーフィーの練習して、今回最大の逆エッジを食らった。吹っ飛んでケツを強打、ケツが3つに割れそうになって1分くらいフリーズした。声が出なかった。代わりに、何かケツから出てきそうやった。。。

20070223093956.jpg


リフトに乗ってるとき、真下で滑ってた女の子が転倒した。すかさず、またもや悪友よしひこが俺に向かって「だいじょうぶですか?」って叫べ!て、またもやそそのかしてきた。なぜ俺に言わせる?おまえが言え。そして、寝るの早すぎなんじゃ。
20070223094520.jpg


夜は適当にビール買って飲んだ。おつまみうまい。「野沢菜キムチ」と「やりいかじゃん辛」がうまかった。写真撮れば良かったな。。。


最後ゲレンデでジャンプした。つってもスノボで、じゃないけど。デジカメはシャッター押されるのが遅いからジャンプむずい。でも、うまく飛べてた。でも、これたぶん2回目のジャンプ。。。暗いしブレてるからよくわからん。でも、よく見ると自分の腹が出ている気がする。服がめくれてるとかじゃなくって、腹の内側の脂肪の存在を確認できる気がする。気のせいかな?

20070223100622.jpg


夜のゲレンデ。びゅーてぃふる。

20070223101306.jpg


今回の合宿で分かったこと。
・俺らは根性なし
・エルモンテはクソ
・スノボは痛い

帰宅。こてちゃんお出迎え
20070223102317.jpg

Previous: Ganja-man

Next: Second Life
-3 Comments
By 02 23, 2007 - URL [ edit ]

俺らは根性ナシ。

By 山田マン02 23, 2007 - URL [ edit ]

エルモンテはクソ。No Doubt。

By T02 24, 2007 - URL [ edit ]

>垣
これから根性つけなな。。。

>山田マン
ほんまエルモンテクソ。つぶれろ!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter ブログパーツ
FC2カウンター
Thanks for your comments
Which country ?
FEEDJIT

Links
ブログ検索
カテゴリー
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

Author:Kotetsu
TOEIC勉強してます。継続は力ナリ。

2007年04月 540(CASEC換算)
2008年05月 655
2008年11月 810
2009年05月 830
2009年10月 870(L480 R390)
2009年11月 880(L480 R400)
2010年01月 885(L450 R435)

2010年の抱負
早起き
TOEIC950点
FX

  1. 無料アクセス解析