
-- --, --

From the OUFS

01 29, 2007
ふぃー眠た。今は大学です。今は睡眠不足です。不足というか睡眠時間が少なかったのではなくて、睡眠を取っていない。昨日の深夜からミクシ内、某コミュニティへの書き込みに体力を奪われて、テスト勉強する集中力がなくなった。しかーし、今日は卒業かかってる朝鮮語テスト2コマがあったので勉強しないわけにもいかず、結局集中できない頭を引きづりながら時間をかけながらテスト勉強した。にも関わらず、効率悪すぎて完璧には終わらず。途中でテスト範囲全部終わらない事に気づいて、「寝ない決心」をする。朝8時まで机で単語を覚えてる気になって自己満足して、トースト食って家を出てきた。電車でちょこっと寝て回復。テストの手応えは、2限6割、3限7割くらい。卒業できそう。たぶん。卒業できへんかったらどーしよ。ってか、1年間何しよ。辻調にでも通おうかなー♪てへ。卒業できへんかったらヘコむけど、1年間好きな事できると思ったらちょっとワクワクする。でも、そんなん言ってたら本間にワクワクする事態になったら嫌やからあんま考えんトコ。今4限開始のチャイムが鳴った。4限は空きコマやけど、レポートを提出しに行って、5限の朝鮮語会話テストの暗記をしなければならないならない。では、サイナラ。
2 CommentsPosted in School
-2 Comments
By うー01 29, 2007 - URL [ edit ]

生協でトランプしてたじゃないですか(笑)

By T01 30, 2007 - URL [ edit ]

うんそう。
人生ってのはいつも予期せぬ出来事によって予定が狂うねんw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter ブログパーツ
FC2カウンター
Thanks for your comments
Which country ?
FEEDJIT

Links
ブログ検索
カテゴリー
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

Author:Kotetsu
TOEIC勉強してます。継続は力ナリ。

2007年04月 540(CASEC換算)
2008年05月 655
2008年11月 810
2009年05月 830
2009年10月 870(L480 R390)
2009年11月 880(L480 R400)
2010年01月 885(L450 R435)

2010年の抱負
早起き
TOEIC950点
FX

  1. 無料アクセス解析