
-- --, --

I have a hangover.

01 28, 2007
またもや二日酔いです。もうしばらく酒いりません。てかまたまたアホな飲み方してしまった。途中から記憶ございません。なんかビールを一気しまくった気がする。気づいたらトイレでした。ツブレないようにちゃんと飲まないと。介抱してくれたH君、Rちゃん、お店の方々、ありがとう、ごめんなさい。。。

そんなワケで一日中胃がムカムカしてて何も食べてなかったけど、先程、夜の11時になってようやく本日一食目のうどんが食べれた。睡眠も水分もたっぷりと取って徐々に回復してきた。夕方にガッツリ寝たせいで、またもや眠れない夜がやってきた。月曜日は朝鮮語ペーパーテスト2コマ、会話テスト1コマ、ベト語レポート提出のハードスケジュール。勉強せな、勉強せな、勉強せな。。。

と思いつつも、ブログの模様替えを頑張ってみた。テンプレート(全体のデザイン)やプラグイン(右側に並んでるヤツ)がかなり新しくなってたから、見出したら止まらんくなった。「ユーチューブ検索」みたいなのを取り付けてみたけど、たぶん無意味。わざわざ俺のブログからユーチューブを検索する人はおらんやろー。でも、つけてみた。自己満足。あと、「暗算トレーニング」なるミニゲームも取り付けてみた。こっちはユーチューブ検索よりは意味ある。やってみたけどなかなかおもろい。ちょっとした頭の体操。ブログを読んでくれた人が毎回やってくれて暗算が速くなってくれればうれしいw 暗算をやろーとしたら無意識にそろばんで計算してる自分がおった。懐かしのそろばん。そろばんと言えば、昔、学校終わって遊んでる途中に、夕方4時半とか5時とかに遊びを抜けて、そろばん行かなアカンのがめちゃイヤやった記憶がある。あと、いつもタオルをクビからかけて行ってたから、先生に「おまえはボクサーか?」て言われた記憶がある。てか、今どっかのボタン押して全部消えた。けど、その5秒くらい前に全文コピってたから助かった。ふぅ=3

あと、このブログを読んでくれてる人がどれくらいおるんかなーとふと疑問に思った。ミクシからリンクさせたら1日に何人の人が(誰が)読んでるか把握できるから便利やけど、ミクシはあんまり好きちゃうからリンクはずした。ミクシはなんか色んな人が参加し過ぎてて日記書きにくい。誰が見てるかわからんのに好き放題書いてる人もおるけどwまーでもソレは個人の自由やと思う。俺はあんまり好きじゃないってだけ。だからミクシは連絡手段&情報収集&人の日記読むのにしか使わへん。話題がそれたけど、何人がブログを読んでくれてるかを知るためにカウンターなるものも設置した。ヤヤ性能悪シ。同じ日に同じ人が訪問しても毎回カウントされる。今日イロイロいじってブログ編集してる時に、確認ために更新ボタン押しまくってたら、自分の訪問がカウントされまくって100超えた。あんま当てにならない。でも、まーだいたい分かればいいから良しとする。

あと「実用新語辞典」なるものも設置した。これで現代用語の知識を増やす作戦。前から設置してる名言集はほとんど見てない。初めだけやったwちゃんと読んでも意味のわからん名言が多いし。あと、「あなたは~人目の読者です。」ってのも設置した。でも、数字はランダム。ゆーたらなくても良い。テンプレートはイロイロ見たけどいいのがなくて結局そのままにした。ブログの会社自体を変えようと思ったけど、過去に書いた記事が切り離されるのがもったいない気がしてやめた。

Previous: From the OUFS

Next: Help me ...
-9 Comments
By ならっち01 28, 2007 - URL [ edit ]

日記見てますよー★でも携帯で見てるんで、今日の日記のはためせないです。。パソコンで検索したら日記出てくるんですかー??

By T01 28, 2007 - URL [ edit ]

http://yonetatsu.blog44.fc2.com で出てくるはずやで。
もしや外大坂で捕まってた?

By つばさ01 28, 2007 - URL [ edit ]

なんか色々パソコンにくわしくてすごいですね!www

By T01 28, 2007 - URL [ edit ]

つーか全然くわしくないどw
ばりばり言語情報と見せかけといて、
さほどってか全然大したコトできへん。。。
はったり言語情報ですわ。てかこの貼り付けた暗算ミニ
ゲームバグってるやん。ランク2がなんかおかしい。
イミないやん=3

By 山田マン01 28, 2007 - URL [ edit ]

取り敢えず、F5アタックしてみるわ。

食らえー。

By T01 28, 2007 - URL [ edit ]

やめてー。今日だけで150人超えやんw

By つばさ01 28, 2007 - URL [ edit ]

俺も無駄にブログを書こうと思うのですがどうすればいいですか?ww

By 山田マン01 28, 2007 - URL [ edit ]

やめときなさい。

って言うか、何でmixiの日記じゃあかんの?

By T01 29, 2007 - URL [ edit ]

やめときなさい。
ミクシでええやんww

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter ブログパーツ
FC2カウンター
Thanks for your comments
Which country ?
FEEDJIT

Links
ブログ検索
カテゴリー
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

Author:Kotetsu
TOEIC勉強してます。継続は力ナリ。

2007年04月 540(CASEC換算)
2008年05月 655
2008年11月 810
2009年05月 830
2009年10月 870(L480 R390)
2009年11月 880(L480 R400)
2010年01月 885(L450 R435)

2010年の抱負
早起き
TOEIC950点
FX

  1. 無料アクセス解析