
-- --, --

Help me.

01 24, 2007
ただ今午前3時47分です。明日はまた2限に出なければなりません。でもまだ寝れません。全然眠たくないってもあるし、何よりレポートを書かなければならないのです。もう寝ずに学校行こっかな♪てへっ。ゴルバチョフ、フセイン、てへっ。

今回のレポート、1年間受けてきて最後までチンプンカンプンだった生成文法の授業のもの。でも、教科書の要約なので、適当に掻い摘んでつなげていけば提出できるはず。でも、なかなかその教科書を開く気分になれず今に至るのです。んーそうこうしてるうちにもう4時。そろそろやらなほんまにやばいかも。チョムスキー助けて。

この前の、”グーグルが勝手に特定のサイトを検索結果から除外する行為”のことを「グーグル八分」って言うらしい。初めて知ったよ。しかも結構前に話題になってたよー。恥ず。

なんか卒論終わったってのにイマイチ解放感がないわん。29(月)に朝鮮語テスト×3、ベト語レポートがある。ベト語レポートは、1年間勉強してきたナムカオって文学者についてどう思うか?ベト語で書かなアカン。正直何も思わない。何か思うような気になって書く。その日をクリアしても5日に卒論諮問プラス朝鮮語テスト、7日にベト語テストが控えてる。卒業への道のりは遠い。。。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-1 Trackbacks
英語学習教習所03 05, 2007

生成文法生成文法(せいせいぶんぽう, 英語表記:Generative grammar)とは、ノーム・チョムスキー|チョムスキーによって1950年代に提案された言語学の文法理論である。言語にかかわる障碍を持たない人間はみな母語にかかわらず言語能力である普遍文法 (''Universal Gramma

Top
Twitter
Twitter ブログパーツ
FC2カウンター
Thanks for your comments
Which country ?
FEEDJIT

Links
ブログ検索
カテゴリー
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

Author:Kotetsu
TOEIC勉強してます。継続は力ナリ。

2007年04月 540(CASEC換算)
2008年05月 655
2008年11月 810
2009年05月 830
2009年10月 870(L480 R390)
2009年11月 880(L480 R400)
2010年01月 885(L450 R435)

2010年の抱負
早起き
TOEIC950点
FX

  1. 無料アクセス解析