
-- --, --

時差ぼけ

02 02, 2006
じゃないけど、日に日に起きる時間が遅くなる現象が起こってる。
前までは11時前後の昼前起床。最近は13時とかの昼過ぎ起床。
今日(昨日)なんて15時に起きた。もはや病気。
だから今午前3時やけど全然眠たくない。
でも、明日は朝に起きて10時に大阪ドームに行く。
行きたい。たぶん行く。いや、絶対行く。
ブログ毎日更新するのって簡単そうで難しい。
それは西山が言うようにたぶん俺が家から出ーへんせいやな。
頑張って更新していこ。何やこの内容のない記事は。
写真でものっけよ

チョロンのトマト
tomato

-6 Comments
By かおりゅう02 02, 2006 - URL [ edit ]

うちも昨日14時に起きたで。9時に起きるつもりが・・w
出かけてた母が家に帰る前にメール送ってきたみたいで
母「昼ごはん食べた?」
うち「のーのっといえっと」
って返す寝ぼけようw
後で送信メール見るまでそう送ったことに気付かんかったw
確実に昼夜逆転生活やわ。
今も5時近いし・・もういい加減寝よ・・・

By くりりんな02 02, 2006 - URL [ edit ]

たつきさんのブログのマウスのカーソルの後ろから☆ついてくる~!!
めっちゃかわぃぃっ!!

・・・・・って思って、思わずレスしてしまいました。

By いくぞー02 02, 2006 - URL [ edit ]

私も今日の夕方から行くねん!!会えるかなぁ・・・
ほんまに朝10時から行ってるなら、絶対夕方までおらんはずやんな!!
違う意味で会えへんことを願ってます☆(笑)

By よねたつ02 02, 2006 - URL [ edit ]

かおりゅう>夜中にマンドライブ隊が来たからやろ?w

くりりんな>せやねん、星つけてん。
       でも、実はチャラチャラしてうっとーしいよな。

いくぞー>夕方までおったけど、会わへんかったな。
      てか、あんな人おって会うんやろか。。。

By つばさ02 03, 2006 - URL [ edit ]

マンドライブ!!笑
今度はたつきさんもいきましょうね☆

By よねたつ02 03, 2006 - URL [ edit ]

おう、行く!
卑猥なドライブ★

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter ブログパーツ
FC2カウンター
Thanks for your comments
Which country ?
FEEDJIT

Links
ブログ検索
カテゴリー
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

Author:Kotetsu
TOEIC勉強してます。継続は力ナリ。

2007年04月 540(CASEC換算)
2008年05月 655
2008年11月 810
2009年05月 830
2009年10月 870(L480 R390)
2009年11月 880(L480 R400)
2010年01月 885(L450 R435)

2010年の抱負
早起き
TOEIC950点
FX

  1. 無料アクセス解析