
-- --, --

Eva and Gandam

01 13, 2007
むっきょーーーーーー。いろんな人のブログを読むとやっぱり写真のっけたい欲が再燃する。今となってはやけにゴツゴツしい旧型サイバーショットを持ち歩く気もせんし(てか充電器紛失中。。。)ケータイにはカメラついてないし。最近になってカメラつきケータイが欲しくなってきた。欲しい欲しい欲しい欲しいー!!!!なんか不祥事だらけのソフトバンクからまたもや新プランが出るみたいねー。なんかもうやけくそみたいになってんかいな。あ、卒業旅行海外に行く可能性あるみたいやから「もしや?」と思ってパスポート確認してみたら、有効期限が2007年3月7日までやった。ふぅ、危ない。直前で気づいてたら死!やった。更新に行かねばならない。卒論もしなくてはならない。でも、エヴァを見終わったから、ガンダムシードを見始めた。アニメはうまくできてて、1話終わっても続きがめーーーーーっちゃ気になるように作られている。テレビ文化。やっぱりテレビはキライや。さらに良くないことに、テレビ放送なら来週まで待たなアカンけど、ユーチューブではワンクリックで次週にジャンプできる。さらに卒論が進まない。明日はバイトのミーティング。経営者が現場を極端に無視したシフトを作ってくれるので「ちゃんと作ってくれないと僕ら全員働きません。」と言いに行く。時間もない時期にややこしい事態になった。でも明日のコトはシンプルに考えたい。経営者は、バイトのくせにごちゃごちゃうるさい!と思うのなら、1,2ヶ月の営業を捨てて新しい人を雇えばいい。俺らはちゃんとした労働条件が整わないなら辞めればいい。大事なのは、俺らが主張すること。時には理解を得られないこともあるかも知れない。でも、互いに理解してるフリして主張し合わない、もしくは一方的に聞いてるフリだけするのは時間の無駄。今までずいぶんと時間の無駄があったのかも知れない。正直負のサイクルには疲れたよー。ミーティングが終わったらダッシュで帰宅して卒論する(予定)。絶対にそのまま飲みに行ったりはしない。
-2 Comments
By 山田マン01 15, 2007 - URL [ edit ]

多分、G"U"NDAMやで。

カメラが欲しいなら、今は間違いなく4~500万画素クラスのデジカメやろ。ちょっと電器屋を回っただけで2万円代で良質なやつが結構あるで。実際、コストパフォーマンスやデータのサイズを考えたらその辺がベストやと思うしな。

俺の場合は、丸々1ヶ月、ホンマに限りなく家から出ずにやってるけど、俺もちゃんと終わるのか怪しい。何か、時間ばかりかけて結局言い回しとかを変えたりして自分に少しでも進んでいると言い聞かせているだけで、ただ、期限が来て、仕方なくの形で出すのを待ってるだけな気がしてならない。
そもそも、卒業論文ってみんな満足に終わるもんなんかな?

あっ、、そうそう春休みになったら原付で名古屋まで行くから準備しといてな。

By T01 16, 2007 - URL [ edit ]

あ、GUNDAMか、こりゃ失礼m(。。)m

そやねん新しいコンパクトなんを買おうかと考え中やねんけど、インドの携帯が500万画素らしー。ソフトバンクのホワイトプランも気になってて、そろそろウィルコム1年経つし鞍替えしよーかと。。。でも、引越し先の寮に孫正義の電波が届いてなかったら嫌やなーとかも思ってるねん。なんたってインドの実家の雨戸も通さへん弱波らしいからな。でも、どっちみちソフトバンクの電波が届かんのやったらウィルコムなんかもっと無理か。ってコトに今書いてて気づいたわ。語る死す。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter ブログパーツ
FC2カウンター
Thanks for your comments
Which country ?
FEEDJIT

Links
ブログ検索
カテゴリー
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

Author:Kotetsu
TOEIC勉強してます。継続は力ナリ。

2007年04月 540(CASEC換算)
2008年05月 655
2008年11月 810
2009年05月 830
2009年10月 870(L480 R390)
2009年11月 880(L480 R400)
2010年01月 885(L450 R435)

2010年の抱負
早起き
TOEIC950点
FX

  1. 無料アクセス解析