
-- --, --

So good morning!

03 25, 2008
teniss080217.jpg


めちゃ良い朝、雨なし、雲なし、寝不足なし。”仕事なし”やったらええけど実際は今すぐ行かねば。。。そうそう、KHOA(ベトナム留学してた時に会った出会った友達)が大阪に来て日本で働き始めた。彼はJALベトナムを辞めて日本に来た。彼が選んだこと。自分で舵切っててすごいと思う。会っていろいろ聞きたいなー、クレイジー(JAL辞めるとか)な来日とかスッチーになるために東京に上京した日本人の彼女のこととか。。。

This mornig is really good, no rains, no clouds, no drowsiness. I also hope "no work" but actually I have to go right now... Well, KHOA(my friend I met when I was studying at HoChiMinh) has just come to Osaka to start to work in Japan. He quit JAL Vietnam and come to Japan. That's his choice. He is steering his handle, I think. I want to meet him and want to ask a lot of question about his sudden "crazy" visit(He quit JAL). Other than that, about his Japanese girl friend might go up to Tokyo to be a flight attendant...

It's not big and not small.

03 24, 2008
game.jpg


blunchの後、2時間ほど昼寝した。起きたら16時でシャワー浴びた。んで、地下鉄で国際センター行った。名古屋ってまじでどこ行くにも適度な大きさで、たぶん大阪より便利な気がする。大きすぎず小さすぎず。

そういやこの春で働いて一年になる。どうなんやろ。この1年いろいろしんどい事もあったけど。何か変ったんやろか。もっかいイロイロ考えよ。

I took a nap for 2 hours after "blunch".It was 16 o'clock when I got up and I took a shower. Then I went out to International center by subway. Nagoya city is really moderate sized city to access anyplaces, it's probably easier to access by train than its in Osaka, I thought, it's not big and not small

By the way, as of this spring, we will have been working here for a year. What do you think about it? We have had a lot of things to struggle on our job this past year. Have been there any changes in myself, I wonder. I have to ask me and have to think a lot again.

Lust For Bust

↑This game is really funny and exciting.Pls try it★

Soup curry

03 23, 2008
blunch.jpg

金曜から午後半休取って休日満喫。金曜夜テニス。土曜朝試合。土曜夜スープカレー&プラダを着た悪魔。日曜朝部屋掃除。今から何しよかなー。カレーってなんであんなに食欲ソソルんかな?カレーの香りを嗅ぐと何か腹が減ってきたような気になる。ここうまかったよー↓
Soup Curry 心
2 CommentsPosted in Job

capsule0310

03 11, 2008
コピー ~ capsule0310

やべーめちゃくちゃ楽しかった。capsule。また行っちまったよー
こしじまさんめちゃくちゃcuteやったよー。
ユラユラ踊ってたよーまぢ人形みたい。
しかもめちゃ近かったし。鼻血出たよー
かなり充電されました。3連休の最後にふさわしい夜でした。
明日からフルで働きまーす!残業万歳!

Thanks capsule.
2 CommentsPosted in Holiday

The changes of all my friends

03 09, 2008
mail.jpg

大阪です。名古屋ではマラソンやってるみたいです。家の前の道が映っててびっくりびっくり。

昨夜は大学の友達の結婚式2次会でした。友達が結婚するってのは不思議な気分なものです。学生の頃にやんちゃしてた姿を知っているだけに。。。笑 結婚するとなって2次会なんてものに出席して、全然知らない旦那さんと二人でキャンドルに火をつけに回っている姿を見て、「あー結婚するねんな」とやっと実感が湧いた感じです。仲良さそうで幸せオーラ出まくりでした。末永くお幸せに★

ひさしぶりに会う大学の友達の近況も知れておもろかったです。つき合い始めたばかりの3歳年上の彼女と婚約&東京での同棲スタートを宣言するストライカー。未だ足が完治しない坊主。キャバ嬢と別れて四国へ乗り込むモラル君。ドイツに彼氏に会いに行って来なかった人。スペインへ卒業旅行へ行って来なかった人。同じ年に入学したのにまだ単位が72残っている人(卒業には126単位必要)。十人十色。

次会ったときに皆どんな風に変わってんのか楽しみだこりゃ。。。
0 CommentsPosted in Holiday

The sleepy Monday

03 04, 2008
コピー ~ DSC02472

東莞→香港 ほっとします。都会が落ち着きます。
香港→名古屋 ほっとします。海外は無意識に気がはってるんでしょうか。
名古屋→大阪 ほっとします。なつかしい感じがします。

さて、出張中メールが見れなかったせいで腐るほど未読メールがたまってました。半分くらい腐ってました。。。あー憂鬱だわん。出張報告つくって、送別会の店予約して、たまってた雑務をこなして。ひと段落したら部屋をがっつり掃除しよう。部屋がを完了できたら、セロリをかじりながらビールでも飲もう。
2 CommentsPosted in Job
Twitter
Twitter ブログパーツ
FC2カウンター
Thanks for your comments
Which country ?
FEEDJIT

Links
ブログ検索
カテゴリー
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

Author:Kotetsu
TOEIC勉強してます。継続は力ナリ。

2007年04月 540(CASEC換算)
2008年05月 655
2008年11月 810
2009年05月 830
2009年10月 870(L480 R390)
2009年11月 880(L480 R400)
2010年01月 885(L450 R435)

2010年の抱負
早起き
TOEIC950点
FX

  1. 無料アクセス解析