
-- --, --

再会

03 28, 2006
書くのひさしぶりや。
千里中央で某企業の適性検査を受け、
強風と雨のためテニスに行くのを諦めた時、
地元の友達と久々に再会した。
どうやらにーさんも同じとこで試験受けてたみたい。

和泉に帰ってきて東京から帰ってきてた友達とも再会。
3人で王将へ。

途中バイトの店長から、
「米田くん今日18時からやろ?」って電話があった。
すんません。知りませんでした。行けません。
どんなペナルティが待っているのやら。
反省してます。
でも、今はぶっちゃけバイトのことなんてどーでもいい。

久々の高校の友達と会えて良かった。
みんな違うことやってて良い。
また、明日から頑張らねば。



浮沈み

03 14, 2006
説明会に行くと、第一希望が第一希望でなくなって。
無駄に興味ない業界のOBとあったらほんまに合わへんくて。
その上、突っ込まれた質問と話しにくさにヘコまされて。
鬱になった。

けど、しげさんの助けを借り立ち直り。

経験上、
欝になって行動せんくなる。のではなく、
行動せんから欝。の悪いパターン。

むしろ行動がテンションを上げて行くことのほうが多いような気がする。
今回もそれに当てはまり、外に出て活動することで欝前以上のやる気が出てきた。
自分がどれだけ周りからパワーをもらってやっていってる人間か。
同じだけ周りに還元できてるんか?って話やけど。

何しかフットワークの軽さは今年の目標。

今日は

03 08, 2006
今日は面接やと思って意気込んで行ったら、ただのテストやった。
おまけにマークシートやのにボールペンしか持ってなくて、
隣の人に借りたら壊れかけのシャーペンで。。。
結局、挙手して鉛筆と消しゴム借りた。
ああ、情けない。
そしてスーツでテストはめちゃ肩こる。
3 CommentsPosted in Job

エントラーズハイ

03 07, 2006
エントラーG


エントラーズハイ。
エントリーシートは夜中に書くのが一番調子でる。

体のサイクルのせいか。
脳のサイクルのせいか。
脳が半分寝ててそんな気になるせいか。。。

適当な言葉が脳からぽんっと出てきて筆が走る。
この現象、日記書くときもまったく同じやけど。
ベトナムで夜中ネットカフェで独り2時間も3時間も粘ったときは、まとまった文章が書けてた気する。

「学生時代一番頑張ったこと」に留学ネタばっか書いてたけど、いまいちインパクトがない。
自分で読んでもパッとせんし、ネタ自体に強みがない。
とか今日風呂ん中で考えてて、ふと思い出した。

日記の存在を忘れてた。
結構いろいろ考えて書いた記憶がある。
なんかいい手がかりにならへんかなー。

※参考
エントラーってのは「エントリーする人」って意味。
最近、食品メーカーにエントリーしまくって、
その際に送られてくる各企業のサンプル食品で生活するエントラー後藤って人がおるとかおらんとか。
2 CommentsPosted in Job

犬犬犬

03 05, 2006
家に帰ると犬がおった。
柴犬とコーギーの雑種らしい。
生後2ヶ月でめちゃめちゃかわいい。
癒されるー

こてつ

雨の日

03 02, 2006
梅田の地下がようわからん。。。

あ、中田のロスタイムの同点ゴール感動した。発狂した。

今日初めて就活おもろいかもってちょっと思った。
3 CommentsPosted in Job
Twitter
Twitter ブログパーツ
FC2カウンター
Thanks for your comments
Which country ?
FEEDJIT

Links
ブログ検索
カテゴリー
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

Author:Kotetsu
TOEIC勉強してます。継続は力ナリ。

2007年04月 540(CASEC換算)
2008年05月 655
2008年11月 810
2009年05月 830
2009年10月 870(L480 R390)
2009年11月 880(L480 R400)
2010年01月 885(L450 R435)

2010年の抱負
早起き
TOEIC950点
FX

  1. 無料アクセス解析