
-- --, --

Life recipes

01 11, 2010
nanapi.jpg

生活をもっとハッピーにできるライフレシピ共有サイト。
nanapi

恋愛上手になるレシピ
仕事や学習がはかどるレシピ
お金の悩みを減らすレシピ
美容健康を維持するレシピ
心のやすらぎを手に入れるレシピ
などなど
2 CommentsPosted in web

Lang-8 needs 1812 people to move into the black

11 19, 2009
lang-8.jpg

月間売り上げ10万円だが……添削SNS「Lang-8」で世界を狙う25歳社長


外大関係者の皆さん、ぜひぜひLang-8活用してください。もっと宣伝してください!!!黒字化まであと1812名らしいです。

Anyone who wants to learn foreign language with native speaker, please utilize Lang-8!!!
0 CommentsPosted in web

Twitter or monologue ?

08 04, 2009









Twitter
seems to be lacking its interesting point as long as friends of yours are not using it. Even if you twitter "I'm in Osaka. Anybody here?", unless under a situation that your friend often checks Twitter with a cell phone, it will end up to be just a kind of monologue.

って誰か知り合いがやってないとおもしろみに欠けますよね。「今、大阪におるけどだれか暇なひと~?」とかtwitter(つぶやい)ても、友達同士がひんぱんにケータイでチェックしてる環境が整ってなかったら単なる独り言で終わってしまう。。。
2 CommentsPosted in web

ikhow !

12 30, 2008
ikhow.jpg

今日は昼まで寝て(ぜいたく)、テニスしてカルフールに行ってきました。年末とは言え人は少なめ、カルフールが日本へ上陸してきた頃を思うとさびしい客の数でした。でも無駄に外国のインスタント食品やら調味料やらお菓子が売っているカルフールは好きやなー。で、スタバでまたーりしました。牛乳系を飲むと必ずと言っていいほど腹痛くなる体質なので、腹痛覚悟で(べつに家に帰るだけやったし)ひさしぶりにチャイ飲んだのにノーダメージでした。以外に飲めるのか?09年からちょっとずつリトライしてみまっす。おもろいSNS見つけた。語学学習サイト。学習用のアプリケーションが豊富で飽きなさそう。i-phone持ってる人なら移動中の10分とかでも取り組めるからより効果的かも。来年からちょっとずつやってみますかー。

ikhow!
2 CommentsPosted in web

The Ones We Love

05 13, 2008
revaz_is_smoking.jpg

The Ones We Love
世界中の若手写真家が、屋外の自然の中で撮った愛する人の写真が6枚ずつ集まってできている、何だかめちゃくちゃステキなサイト。写真の前に、自分との関係や、簡単な紹介文も載っている。サイトのゴールは、「愛され、大切にされ、写真家をインスパイアーする人々を描写し、同じコンセプトの中で撮られる写真の差異と類似を見せる」ことらしい。

いつでも、世界中のどこからでも、ひとつのコンセプトに沿った作品がどんどんどんどんこのサイトに集まっていくこと、それらの作品が半永久的にネット側の世界へ自動的に保管されていくことにさらに感動。

The Ones We Love is a really wonderfull website made by collecting 6 photographs of young photographers from around the world. Before the photos, there is a brief introduction. The goal of the website is to portray the people who are loved, cherished, and inspirational to these artists, and also showcase the differences and similarities in the photographs each of them took within the same guidelines.

I was really impressed to realize that whenever, wherever a lot of photos by one concept will get to gather into this website and they will be semipermanently automatically kept into the internet side.
0 CommentsPosted in web

Spam mails

05 12, 2008
shikoku6.jpg

本日、午前中だけで213件の迷惑メールがケータイに届いた。多すぎる。ケータイがパンクする。1分に1件以上の頻度で受信している計算。。。どーにかならないのかー。どーにかせねば。
My mobile phone was attacked by 213 spam mails only this morning. Too many. My mobile phone would be bursting. I could count it got more than 1 mail per 1min...How can I do. I shuold do somehow.

写真は高松市内で取ったもの。ビルはしょぼいがネーミングがステキ★
だってニュー別世界第一ビルやで。誰もが入って行きたくなるやん?
I took the photo @Takamatsu city Kagawa Pref.
The building is poor but its name is good.
The new first another world building, you khow. Everybody has got to want to go into it.
0 CommentsPosted in web

Lang-8 is the motive site for me.

09 18, 2007
Lang-8 puts networking onto a linguistic level

”言語”にも”世界”にも興味がある自分としては個人的にかなりおもしろい、世の中のためになる、なんかワクワクさせてくれる、そんなSNSだとは思ってましたが、こんなにはやくメディアに取り上げられるとは思っていませんでした。というのも、やっぱり日本じゃ広がりにくいんじゃ?っていう気はしてたのですが(というか今もする)。でも、少し考えてみると、何も日本で広がる必要性なんかないわけで。そもそも全世界の人々を対象とできるサービスやし。

何より記事中のYang Yangが高校時代の同級生なだけにかなり刺激を受けました。他のみんなもいろんなフィールドで頑張ってんやろな。一日一日大切にして、やること全力でやっていかないと置いていかれるわこりゃあ。
0 CommentsPosted in web
Twitter
Twitter ブログパーツ
FC2カウンター
Thanks for your comments
Which country ?
FEEDJIT

Links
ブログ検索
カテゴリー
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

Author:Kotetsu
TOEIC勉強してます。継続は力ナリ。

2007年04月 540(CASEC換算)
2008年05月 655
2008年11月 810
2009年05月 830
2009年10月 870(L480 R390)
2009年11月 880(L480 R400)
2010年01月 885(L450 R435)

2010年の抱負
早起き
TOEIC950点
FX

  1. 無料アクセス解析